• No.179 シンガプーラ

    22/03/26 23:06:55

    主さんと真逆の立場だし、アドバイスは何も出来ず申し訳ないですが、気持ち分かる。
    乳幼児二人、子育ては序章ですが、一緒に散歩したり、今日はよく泣くね、ここが成長したねと共有したり、私が叱るからパパは子供をフォローしてと分担したりして、とても充実してます。共働きカツカツなので、主さんの金銭面は羨ましいですが、もし何も一緒にしてくれなかったら、寂しく感じる。
    お金があったら、掃除はロボットがしてくれるし、料理はお惣菜があるし、大変な時一時的にシッターにお願いできるけど、貴重な育児の共有は夫としかできない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。