メインクーン
先日中古住宅を購入したママ友に誘われたので遊びに行ったのですが何とキッチンがタイルでした。あまりの衝撃に我を失いかけましたが何とか持ち堪え見ないように必死で目を背けましたが何と定位置をキッチンの向かい側にされてしまい否が応でもタイルが目に入る状況に置かれ冷や汗が止まらず意識も朦朧とし始めこのままでは大変な事になると思い必死の思いで椅子を回転させタイルを背にする事が出来何とかママ友と談笑する事が出来ました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません