オラオラ系道路族系が多い安い地域か、

• なんでも
  • ワンこそば
  • 22/03/26 14:31:56

一見閑静な住宅街で地盤もよく地価も高い地域、でも統合失調症などの精神疾患が多い地域、どちらがマシ?

オラオラ系はニュースになるから分かりやすいけど、糖質系は人権の関係で表立ったニュースになりにくいので知り合いがいない限りは調べにくいです。
しかも一見人気の高い地域です。

• 1. オラオラ 0 票
  • 2. 糖質 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • オシキャット
    • 22/03/26 14:53:39

糖質

かなぁ。
    うちの地域がそれかも。
    地下鉄JRが通ってて区役所映画館もあるし買い物にも不便のない人気の地域でそこそこ坪単価も高い。空きがなかなかない。公立小中学校もレベルが高めで、塾や習い事も豊富。

でも、古いアパートとかに精神疾患とか生活保護の人とか住んでて、立派な家でもお子さんが精神疾患とか知的障害者とか多い。
    自殺とか、家に火つけたとかもたまにあるけど、オラオラ系の地域に住んでる友達の話とかきくと、まわりが中卒、高校へいっても中退珍しくないっていうから、オラオラよりはいいのかなって思う。
    便利な地域ってどこも家賃の安い古いアパートとかは残ってるからそこに生活保護とか障害者年金で細々暮らしてる人が入るんだと思う。

• 0
    • 1
    • ボンベイ
    • 22/03/26 14:49:09

選べない。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています