超高級A5ランクのみの焼肉行ってきた!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 274
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/27 15:27:50

    >>271
    出した時の反応はどうかな?笑

    • 0
    • 22/03/26 12:43:15

    愛美ってママスタ上の名前?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4021215&commentNo=6

    • 0
    • 272
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/26 12:28:08

    またまだ他のトピックで粘着中。

    • 0
    • 22/03/26 11:41:38

    愛美、母子手帳出してみてー

    • 0
    • 270
    • ミックス(猫)
    • 22/03/26 11:06:56

    まだ他でやってるよ
    発作長いね

    • 0
    • 22/03/26 09:08:15

    >>267
    育ちの悪い60位の独身出産経験無い女だと思うけど
    閉鎖病棟から出ちゃ駄目だなってレベル
    何時から何時までやったんだ? 

    • 0
    • 268
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/26 08:44:44

    主、こないだコンビニで万引きしてた、あいつだろ?(笑)

    • 1
    • 22/03/26 08:42:32

    >>209
    この人、女性ではないと思うわ。
    女性だったら、こんな下品な侮辱の仕方はしないと思う。
    そもそも女性を見下しているから(女性に見下されたから?)こんな発想をするんじゃないかな。

    • 0
    • 266
    • ロングコートチワワ
    • 22/03/26 08:17:23

    魔論も厄介なのに祟り憑かれたわね?
    まぁ日頃からママスタでロクな事しかしないから、ちょうどいいやん
    2人とも早く地獄に堕ちて欲しいんだけど笑っ

    • 5
    • 22/03/26 08:02:51

    >>263
    おっさんって、勝手に決めつけないでくれるかな?笑

    • 0
    • 264
    • ターキッシュバン
    • 22/03/26 08:01:22

    私はまろんのほうが無理

    • 3
    • 22/03/26 08:00:09

    >>261
    おっさんが朝からママスタやってる方が頭おかしいよ

    • 0
    • 22/03/26 07:59:21

    >>258
    寝落ちなんてしてないよ。
    今はここで連投してるわ。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4036725

    • 1
    • 22/03/26 07:52:51

    >>259
    お前もな、もうトピなんか立てんな
    ママスタから消えろw

    • 2
    • 22/03/26 07:51:22

    しかしトピ伸びてるね~
    夜中ずーっとひとりでレスしまくってたんだ笑?
    恐ろしやーw

    • 0
    • 259
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/26 07:50:39

    完全にトピが乗っ取られてしまった(;ω;)

    • 2
    • 22/03/26 07:47:59

    やっと寝落ちしたか

    本当っ!分かりやすいんだよっ!

    • 1
    • 22/03/26 07:43:44

    国際妻は何だかんだ言って愛美が好きなのね?

    • 0
    • 22/03/26 07:43:44

    愛美叩きしてた人達、みーんなで一斉に他のトピに消えたねーw

    • 0
    • 255
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/26 07:41:23

    >>248
    頭にアルミホイルか何か巻いてんのか?

    • 0
    • 22/03/26 07:38:19

    拾い画で自演連投ってキーワード職人がやってそうなことw

    • 0
    • 22/03/26 07:37:50

    拾い画で自演連投ってキーワード職人がやってそうなことw

    • 0
    • 22/03/26 07:35:25

    >>248
    はいはいはいはい
    分かったから
    精神病院に行こうか?


    • 1
    • 22/03/26 05:59:29

    >>240
    みんな同じ事思ってる

    • 0
    • 22/03/26 05:57:55

    みんなこの人避けてるよ
    叩く人すら本当はいない
    叩く役もからかう役も全部本人が一人で演じてる
    多数の人に構ってもらえてる存在のように演出したいから。
    自分で自分を叩く時は決して急所は突かないし
    小梨とか60代婆とか未婚とか千葉在住とか本当のことは一切書かず
    あくまで兵庫のママというウソ設定アピールの為の叩き方だからすぐわかる

    • 1
    • 249
    • ダックスフンド
    • 22/03/26 05:44:43

    >>245
    わかる
    この魔論お婆さんのせいでママスタどんどん下品になって過疎ってるし
    ランキング入ってるのはいつ見てもこのお婆さんが自演で上げてるトピばかり

    • 3
    • 22/03/26 05:41:14

    >>74 = >>82 = >>86 = >>88 = >>96
    私は千葉婆ではありません。
    私が千葉婆になることは永久に一切ありません。
    私は永久に千葉婆とは真逆です。
     
    最初からあなたが永久に千葉婆です。

    • 4
    • 247

    ぴよぴよ

    • 246

    ぴよぴよ

    • 22/03/26 05:35:23

    ママスタ来る度にこの小梨お婆さんの虚言トピが
    いつもランキング入りしててゾっとする 

    • 3
    • 22/03/26 05:13:33

    だいたい「血栓」とか「特養」とか「老眼」とか「孤独死」とか
    私が聞いた事もないような縁のないワードがぽんぽん出てくる時点で
    マロン婆さんは孤独死とか特養とかそんな事ばかり1日中考えてる、その言葉が身近な老人ってこと。
    それを無理やり、3世代も年下の私に無理やり当てはめようと追い回してくる。
     
    特養なんて言葉は愛美婆さんに言われるまで聞いた事もない珍しい単語で
    検索しても未だによく意味がわからないし、周囲でそんな単語を使ってる人もいないもん。 
    老人しか使わない、老人しか関わらない単語らしいよ。
     
    そりゃまだ若くて家族と暮らしてる私には一生縁のない言葉だわ。
    その言葉に触れる機会すらなかった。両親や祖父母からも聞いた事なかった。
     
    更年期だの閉経って言葉も愛美婆さんが1日中連呼してる姿を見るまでは使った事もなかったです。
    閉経なんて難しい言葉、使う機会ある?意識した事もないし、周囲で聞いた事もなかった。 
    妊娠しないように安全日に生でする、くらいが私たちの話題の中心。 
    更年期というワードもTVのCMなどで聞いた事はあったけど本当の意味や症状についてはまったく知らなかったしどの年齢が更年期なのかさえ知らなかったし意識したことなく興味なかった。
    そんな話題する人、私の年代では周りに居ないし。

    • 4
    • 22/03/26 05:02:49

    生理を若さの基準に考えている時点で、愛美婆さん相当な年寄りだよね。
    だって生理があるって15歳の若い女性でも50歳の婆でもあるわけだから
    生理がある=若さじゃないじゃん。 
    なのにマロン婆さんにとっては「生理がある=若い」なんだよね。
    それってつまり40代後半や50代前半の生理がある婆さんのことも若いと思ってるって事だから、アラフィフを若いと思ってるのはアラフィフより遥かに劣る老人だよね。
     
    私からすれば、いくら生理があってもアラフィフは老人だよ。
    アラフォーも完全に婆だよ。 
    40過ぎてる時点で「初老の婆」なのに、それを若いと思ってる人が居る事にまずびっくりしたもん。 
    30代だって若くないよ。完全に中年のおばさん。
    出産だって35歳から「高齢出産」マークがつくんだよ。
    35歳は高齢扱いだよ。
    世間一般の感覚で「若い」っていえるのは27、8歳までが限度でしょう。
    でも28歳を若いともなかなか言わないよね「若いね!」っていうのはやっぱ18歳や20歳くらいでしょ。
        
    33歳や34歳の中年のおばさんを「若い女性」とは普通、世間じゃ絶対言わないよ。 
    ましてや45歳なら婆さん爺さんだよね。人によっては孫も居る年齢だし総白髪の人も珍しくない年齢。    
    それを「まだ若い」とか「アラフォーやアラフィフですら羨ましいから嫌がらせしたい」とか「ネット上ではその年齢に見られたいと望んでる」こと自体が老人以外の何者でもない。

    • 3
    • 22/03/26 04:50:55

    2016年に暴れてた時は手術中に薬剤アレルギーでアナフィラキシーショック起こして死に掛けたという体験談もうっかり漏らしてアレルギー連呼してたから、マロン千葉婆は相当昔に手術経験がある。
    それは子宮癌で子宮全摘出だと漏らしてた。ポンコツの老体。

    子宮がないからそりゃ生理もあるわけなく、生理があって出産できる子宮がある健康体の私達への妬みが酷く、閉経ババア丸出しの「生理否定」をしてくるので有名。 
    自分が持ってないものを持ってる女を否定したい心理丸出しでw
     
    そーーーーーんなに私の順調な生理が羨ましいみたいw

    今から約25年間はずーっと生理があり続ける健康な若いトピ主への妬みがすごかったもんw
      
    30過ぎや40過ぎのババアですら生理があるから死ぬほど羨ましいんだってさw
    閉経して15年以上経過した69歳マロン老人はw

    • 3
    • 22/03/26 04:48:50

    >>107
    アラフォーアピールに必死な69歳だよw(今年8月に70歳!)

    • 3
    • 22/03/26 04:48:21

    一度も結婚してないんでしょ、本当は子供もいないでしょ
    いつも朝も夜も深夜も日中も連休も1日中ずーっと連投してるし

    • 3
    • 22/03/26 04:47:33

    いつも釣りトピ立ててるこの人、69歳だったのね…

    • 3
    • 238
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/26 04:46:00

    マロンって人いつも人を見下す気持ち悪い下劣なトピばかり乱立してるけど、リアルでは30代どころか50代の話し相手もいなくて、まともにアラサーやアラフォーに文句1つ言えない気の小さい臆病な小心者なのが手に取るようにわかる。
    だから正体を偽れるネット掲示板でしか暴れられない。リアルで大胆な犯罪や暴動を起こせるタイプでもなく、いじめられて迫害されて隅っこで小さくなって肩すぼめて生きてきたタイプなのは一目瞭然。 
    守ってくれる父親も夫も彼氏もいないからそうなってしまった。
    その鬱積したストレスと劣等感を、リアルで人生楽しんでる若い美人や、若くない中年のおばさん主婦にまで嫉妬でぶつけて粘着している日々。
    いくらネットで嫌がらせしたところで本人の立場は1ミクロンも幸せにならないどころか益々老衰し嫌われて疾病が増えていくだけ。 
    自分で自分の不幸を作り出し増幅させていってる自業自得婆。
        
    そんなに中年のおばさんですら羨ましいならリアルで文句言えばいいのに、そんな勇気もない、リアルじゃ自分のほうが完全に劣る立場で年齢違いすぎる老人だとバレるから意見1つ言えない隅っこ暮らしの老人。
       
    まぁせいぜいネットの中で行く先々の全員に嫌われながら残り少ない老後を終えてくださいな。  
    文字で描き出した虚構や拾い画は1つたりとも事実にならないので。

    • 3
    • 22/03/26 04:35:32

    • 0
    • 22/03/26 04:34:17

    マロン婆さんは若くてイケメン外国人を旦那に持つ国際妻さんを最大のライバルと思っているけど国際妻さんからしたらマロン婆さんなんて眼中にもないって事ですねw

    • 4
    • 22/03/26 04:33:55

    よせばいいのに生理がある若い女への嫉妬から、力づくでも嫉妬対象を自分と同じ閉経婆に見せかけようとして執拗に追い回して閉経連呼するもんだからマロン愛美婆さん自身こそが閉経婆だと周囲にバレてしまった自業自得。
    なのに自分が閉経婆と言われると発狂して逆ギレ。手に負えない暴走老人。

    • 3
    • 22/03/26 04:32:05

    マロン婆さんが見えない敵に向かって吐き出す中傷の言葉がまんま自身のコンプレックスの反映だからね
    (入れ歯、老眼、閉経、産めない、家族がいない、孤独、老人、東京に住めない田舎者、アトピーなど)
    だからマロン婆さん自身の本当の年齢や経歴や病歴なども自ずとわかってしまう。

    • 3
    • 233
    • ヨークシャテリア
    • 22/03/26 04:30:17

    数年前からママスタで年齢もわからない相手に誰彼構わず、老眼連呼、入れ歯連呼、閉経連呼、オババ連呼して嫌がらせする下品な荒らしお婆さんの存在がみんなに迷惑がられてたのは知ってるけど、魔論(愛美)というコテがコテ消してやってたんですね。
    ここでコテ消して書いてる事とまるきり文体一緒だもん。

    • 3
    • 22/03/26 04:26:48

    嫌がらせ中傷犯マロン愛美お婆さんの被害に遭ってるのは国際妻だけじゃなく
    YoutuberのナチュラルライフやYライフやなないろチャンネルの人妻たちや芸能人では華原朋美やだいたひかる等多数います。
    これらの被害者たちは中傷スレを5CHやママスタに立てられ、マロン婆さんに事実無根のデマを書かれている。
      
    マロン婆さんが入れ歯でアトピーで半身麻痺で未婚で閉経処女で家族もいない生活保護の惨めな高齢者だからといって幸せな女性に嫌がらせしても良い理由にはなりません。
    中傷は犯罪です。

    • 3
    • 22/03/26 04:26:08

    白人ハーフで外国人の大好きなイケメンと国際結婚してその幸せをありのままに語っただけの国際妻さんが未婚老婆マロンに目を付けられて本当に可哀想。
    でも本人はまったく気にしてないどころか「嫉妬されてるーw」くらいに笑ってる余裕があったね。

    • 3
    • 22/03/26 04:25:34

    入れ歯なんて一本もない虫歯も義歯もない健康な天然歯の若い美人にだけ
    付き纏って事実と真逆のデマ「入れ歯ばあちゃん!」「入れ歯バーさん」等と
    デマを連呼して嫌がらせしてたのは、マロン婆さんが入れ歯だったからなのね。
    自身のコンプレックスを人に向かって叫んでいたわけだ。
    自分の惨めな人生を若くて健康な美人に擦り付けたくて。

    特に国際妻という元グラドルの若い美人妻に対する嫉妬と下品な嫌がらせの数々は重犯罪レベルのまれに見る悪質さ。

    • 2
    • 22/03/26 04:25:00

    5chでは「すっぴー」って名前で入れ歯連呼して暴れてたよw

    自分が入れ歯で血栓で半身麻痺になったもんだから「血栓」「入れ歯ポリデント」「肉が噛み切れない」連呼して自己紹介してやんのw

    すっげーわかりすい自己病歴開示婆w

    • 3
    • 22/03/26 04:24:17

    >>226
    若い女に粘着してるストーカーマロンお婆さん本人が何を言ってるの?
     
    マロン婆さんはロックオンが口癖だけど

    国際妻さんやナチュラルさん等に一方的にロックオンしてるのは貴女ですよ。
      
    立場を逆に見せかけようと工作しても、皆あなたがストーカーだと気付いてます。

    • 3
    • 22/03/26 04:20:24

    嫌がらせ中傷犯マロン愛美お婆さんの被害に遭ってるのは国際妻だけじゃなく
    YoutuberのナチュラルライフやYライフやなないろチャンネルの人妻たちや芸能人では華原朋美やだいたひかる等多数います。
    これらの被害者たちは中傷スレを5CHやママスタに立てられ、マロン婆さんに事実無根のデマを書かれている。
      
    マロン婆さんが入れ歯でアトピーで半身麻痺で未婚で閉経処女で家族もいない生活保護の惨めな高齢者だからといって幸せな女性に嫌がらせしても良い理由にはなりません。
    中傷は犯罪です。

    • 2
    • 22/03/26 04:18:14

    また粘着されてるの?完全にロックオンされちゃったのね。

    • 0
    • 22/03/26 04:12:20

    白人ハーフで外国人の大好きなイケメンと国際結婚してその幸せをありのままに語っただけの国際妻さんが未婚老婆マロンに目を付けられて本当に可哀想。
    でも本人はまったく気にしてないどころか「嫉妬されてるーw」くらいに笑ってる余裕があったね。

    • 3
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ