小林麻耶「私は洗脳されていません。皆さんが海老蔵に洗脳されています」「世界で一番あなたが憎い」

  • ニュース全般
  • ペキニーズ
  • 22/03/25 14:06:07

眠れません...
2022-03-25 03:44:34
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733720322.html
複数の女性と遊び...その手で姪や甥を触る....地方で複数女性と遊んで...姪甥を抱きしめる...
東京で夜女性と遊んだ後...姪甥に触れる...

涙が止まりません...

触れないで欲しい
抱きしめないで欲しい
手も繋がないで欲しい

そばにいてあげたい
去年女性にお金渡して
自転車遊びの写真だって
姪は見ている....
大丈夫かな...
そばにいてあげたいな...
幼心傷ついてないかな...



預からせてください。
2022-03-25 03:56:29
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733720598.html
姪甥を私に預けてくれればいいのに
女性と遊んだ後すぐ姪甥に触れてほしくないです。
私は理解できます。姪甥を預からせてください。まん防破ってでも女性達と遊びたいんだからからそのまま泊まってください。女性と遊んだその身体で姪甥のそばにいて欲しくない。

どうぞ女性たちとお遊びください。
姪甥は預かりますので。



姪甥に会わせてくれませんか?
2022-03-25 03:58:38
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733720623.html
東京で女性達と遊んでいるんですから
その間私を姪甥に会わせてくれませんか?

地方で女性達と遊んでいるんですから
その間私を姪甥に会わせてくれませんか?



SNSで複数ナンパできるのに私には謝罪メール一通も来ません。
2022-03-25 04:22:54
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733721142.html
複数女性達と遊ぶ暇があるなら、おかえり、のブログで海老蔵ファンを欺いたことを謝るブログを書けるのではないですか?

複数の女性達をSNSでナンパする時間があるなら、勝手に海老蔵ブログでわたしの離婚を示唆したことを謝罪メール一通でもくださいよ。

なぜ謝罪できないんですか?

なぜ嘘をつくんですか?


イメージ戦略
2022-03-25 04:34:30
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733721458.html
あなたが民間療法を強いたのに妹が選んだのように仕向け

あなたが民間療法をすすめたのに私がすすめたように仕向け

なぜあなたは亡き妻を愛する子煩悩パパぶってるんですか?


2022/03/25
2022-03-25 04:38:33
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733721557.html
世界で一番あなたが憎い


洗脳
2022-03-25 04:45:09
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733721762.html
私は洗脳されていません。
皆さんが海老蔵に洗脳されています。


連絡はありません
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733763287.html
どれほど無視を決め込むのだろう。
そうやって妹の頼みも無視し続けたんですね。

【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=4687

【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=13593

【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=227

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 199
    • ミックス(猫)
    • 22/03/26 09:29:41

    >>173
    仮に会いたいって言ってても、
    会うのが危険だと親が判断すれば、時には子供の気持ちを塞いでも子供を守るのが親じゃないの?
    それも成人した子じゃなくて、まだ小さい子なのだから。

    • 2
    • 22/03/26 08:51:21

    海老蔵は結婚前から素行は悪かったし、
    結婚したからってそうそう人は変われないのに結婚して、子供産まれて美化されてて、違和感はずっとあった。

    でも、暴露は程々にして欲しいな。
    連投だと薄っぺらく感じてしまうから。

    • 2
    • 197
    • ロシアンブルー
    • 22/03/26 08:42:08

    大学の同級生にもFacebookにこういう暴露みたいなこと書く人いたわ。
    完全に頭がおかしくなってるよね。

    • 0
    • 22/03/26 08:39:05

    >>193
    あー
    馬鹿な私は麻耶さんが書いてると思ってたわ。
    そうね、代筆できるわな、ブログだもん。直筆じゃないもん。コメ主すごいね。
    改めて自分の馬鹿さに気づいた。

    • 1
    • 195
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/25 22:16:05

    その姪と甥を自身が更に傷つけている事には気づかない辺りが怖いしヤバい
    小娘ならまだしもアラフォーだもんな
    そりゃ海老蔵だって我が子関わらせたくなかろうし親も見放すわな

    • 5
    • 22/03/25 22:08:43

    何か海老蔵の様子わかるよ。殆どの人は海老蔵のいい人キャラに騙されてないと思うよ。
    ちゃんとした人は、海老蔵が変わったなんて思ってないよ。
    麻央~麻央~てブログで書いてるの嘘くせ~って見てる。
    でも、麻耶さんの連投ブログは怖いな。
    確実に病んでる。
    痩せてるし、顔つきも別人だし。

    • 9
    • 22/03/25 22:08:02


    麻耶さんの連続して書いてるブログ
    元旦那が書いているよね。
    明らかに麻耶さんじゃない。
    自分のこと天才だって。。

    • 5
    • 192
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/25 21:57:17

    麻央ちゃんが今の現状を知ったら、本当に本当に悲しむだろうね。絶対言わないであろう事を
    姉や元旦那に作り上げられて。しかも天国からの手紙、メッセージ、真央ちゃんと話してるとは?頭いっちゃてるとしか思えない。妹や姪甥が大切ならこんな事はまずしないよね。
    麻耶のブログのコメント見ると、似たようなヤバい奴ばっかだな。

    • 7
    • 22/03/25 21:40:24

    >>187 あんなに笑顔で可愛かったのにね。
    仲良しの妹を亡くしたのは気が狂うほど辛いだろうから病む気持ちは分かるけど、あれじゃよけいに病むよ。元旦那は一緒になって攻撃して本当に愛してるとは思えない。
    まやちゃんの心を癒やすよう考えてないよねあの旦那

    • 6
    • 190
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/25 21:38:47

    麻耶、お布施の金額にびっくりだって…
    アメブロは料金形態が分からないからnoteってサイトに入れだって!
    お布施が続く限りこうやって大暴れなんだろうな。
    最後は何を話しても、口座を何度も覗いても何も入ってない状態になるだろうに…

    • 1
    • 22/03/25 21:37:22

    ガーシーがいい方向に軌道修正してくれればいいけど…どうかな?

    • 4
    • 22/03/25 21:33:46

    やばいな、元旦那?に洗脳されすぎ。
    本当はめちゃくちゃ純粋な人なんだろうね
    ずーーっと麻耶にとってマイナスな話ばっかりしてるんだろうね

    • 6
    • 22/03/25 21:21:28

    なんかもう辞めて!って思う。
    こんな暴露話聞いたところで一般人は面白がってるだけ。
    海老蔵も麻耶さんもどっちもどっちだし…
    こんなの誰も幸せにはなれない。
    麻耶さんはどんどんドツボにハマっていくだけだよ…。
    海老蔵は色々やらかしているけど、知名度や人気は圧倒的に海老蔵の方が上だろうし。
    何しても麻耶さん敵わないよ。
    美人なのにやつれちゃって可哀想。
    でも暴露しても自分がどんどん追い詰められるだけだよ…。

    • 8
    • 186
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/25 21:18:36

    >>177
    なんかここまで来るとそんな可能性もでてきた。自分がこの世からいなくなれば一生海老蔵は避難され続ける、とか思ってそう。あと子ども達を誘拐しそうで。

    • 9
    • 22/03/25 21:15:11

    まやちゃんのブログ、誰が書いてるの?まやちゃんじゃないみたい。。なんであんなに頻繁に更新してるの?

    • 6
    • 22/03/25 21:13:46

    >>178
    誰が若いの?

    • 0
    • 22/03/25 21:03:45

    >>163
    娘亡くなってるのにそれだと麻耶2号じゃん...

    • 1
    • 22/03/25 20:49:08

    甥姪への愛情が常軌を逸してるね
    そもそも、この行為って愛情からなのかな?
    甥姪への愛情というより、歪んだ依存と海老蔵への憎悪しか伝わってこないや

    • 8
    • 22/03/25 20:48:05

    こういう時ってスピ系のお仲間は放置なのかな?

    それとも聞く耳を持たないのかな?

    • 1
    • 22/03/25 20:44:45

    >>162
    でも、彼を選んだのは麻耶ちゃん本人だから。

    麻耶ちゃんにも責任はあると思う。

    • 4
    • 22/03/25 20:44:01

    >>177
    もう時間がない、って言ってたのが気になるよ…

    • 1
    • 22/03/25 20:43:14

    なんか泰葉とか松居さんとか、1人で喚いて金髪豚野郎とかバイアグラとか叫んでたけど、それに近いものを感じる。まだ若いのに…

    • 4
    • 22/03/25 20:41:19

    どっちもどっちなんだろうけど、、
    まやさん○んじゃったりしないよね、、

    • 5
    • 22/03/25 20:40:52

    >>161
    でもさ、麻耶ちゃん母親も70歳くらいでしょ?子供の面倒もみてるのに、それは荷重過ぎるわ。子供をみるだけでも大変だよ?

    • 1
    • 22/03/25 20:40:51

    単純に怖い

    • 1
    • 22/03/25 20:38:06

    オセロの元相方をふと思い出してしまった

    • 0
    • 22/03/25 20:37:11

    でも子供たちは摩耶ちゃんに会いたいって言ってるんでしょ?

    • 2
    • 22/03/25 20:34:51

    >>170
    麻央さんが本当に乗り移ったんじゃない?

    • 3
    • 22/03/25 20:33:33

    なんだか摩耶さんのご両親が一番お気の毒
    お子さん2人とも可愛くて頭も良くて自慢の娘たちだったろうに
    1人は亡くなり1人はまともじゃないような言動ばかり
    お母さんは摩耶さんを見放したの?
    でもちょっとよくわからない所もある
    どうして海老蔵の親が子供にはノータッチで摩耶さんのお母さんがずっと面倒見てるの?

    • 4
    • 170
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/25 20:29:59

    これさ、義理の姉の言うことじゃなく、浮気された嫁の言い方だよね?もう狂気すら感じる。

    • 8
    • 22/03/25 20:29:12

    元旦那がガーシーに連絡したんだねw

    • 2
    • 22/03/25 20:28:03

    いい歳の大人が男女いて遊ぶとなれば、
    文字通りの遊ぶだけじゃないのはまぁ、
    薄々分かるけどさ、
    なんというか、こう、上手く言えないけど
    妹の旦那のことをそう見てることを大々的に世に発信する行為が私的には気持ちが悪いな

    • 6
    • 22/03/25 20:27:09

    どんなに思っても自分の子供じゃないからなぁ

    • 10
    • 22/03/25 20:24:51


    ここ見て知ったけどまおさんが生きている時は麻耶さんの元旦那を知らないんだね。
    それを麻耶さんの元旦那が問題起こしているんだ。。元凶は元旦那。

    • 5
    • 22/03/25 20:24:43

    >>162
    女性を不幸にする男性って本当にいるんだね。
    怖すぎるわ

    • 3
    • 22/03/25 20:22:56


    更新ブログも恐ろしい。
    あれさ、元旦那も書いているよね。
    特徴出すぎ。2人とも頭がおかしいよ。

    • 6
    • 22/03/25 20:14:44

    >>161麻耶さんの母親はすでに見限ってるのかな。
    結婚前に元夫妻と母親でテレビに出ていたけれど、結構ズバッと言う方だったし。
    その元夫妻の所にいられず、海老蔵と同居を始めたという報道もあったし。
    テレビの雰囲気を見ていたら、楚々と黙ってるお母様じゃなかったんだよね。ちゃんと娘にピシャリと言える方だった。

    • 5
    • 22/03/25 20:10:05

    >>159
    怖いけど麻耶は悪くないよ
    全部あの男だよ
    会ったこともないまおさんを、自分なら治せたのにとか怖すぎる…。どうにかできないのか…
    麻耶だってあの男と出会うまで、海老蔵親子と楽しげにお出掛けしてたじゃんね。呑気な顔でアイス食べてるとこ写真に撮られてたじゃん。仲良しだから噂立てられてたんだし

    • 4
    • 22/03/25 20:09:12

    >>159そろそろ小林家の母親が出ていかないといけないんじゃない?入院させるにしても別れた無職の旦那じゃ保証人にもなれないし。
    小林の母親が麻耶は関係ないって言っても、ここはちょっと頑張って止めてもらわないと困るよね。

    • 7
    • 22/03/25 20:00:11

    >>157だよね。引き離さなきゃいけないような親子に見えないよ。鬱陶しいおばさんは困っちゃうよね。

    • 5
    • 22/03/25 19:58:39

    精神的にヤバいね、麻耶ちゃん。
    錯乱状態に見える。妹を演じたり。
    入院した方が良いと思う

    • 11
    • 22/03/25 19:57:33

    >>157え 今子供二人は海老と一緒に住んでないの?

    • 0
    • 22/03/25 19:53:30

    >>156
    どんな親でもったって、2人とも楽しげに元気に暮らしてるじゃん
    子供が演技であんなふうに出来ないわよね。

    • 9
    • 22/03/25 19:44:50

    どんな親でも親元が1番なんだよね。子供はさ。 

    • 1
    • 22/03/25 19:43:06

    怖い
    誰かたすけてあげて!!
    全部あの男の仕業だよ
    催眠術だかなんかやってんのかな…

    • 10
    • 22/03/25 19:41:53

    女遊びくらい放任してやればいいのにね 

    • 3
    • 22/03/25 19:41:31

    暴力振るわれたとかレ○プされたとかなら憎いもわかるけど、あんまり暇で妄想しすぎてなんか自分で勝手にカッカしてこういうこと言ってるようにしか見えないよ。

    • 6
    • 22/03/25 19:36:13

    うける (笑) なにやってんだ父ちゃんは

    • 0
    • 22/03/25 19:31:49

    甥姪、自分が可哀想な舞台のための道具にしてる気がする
    甥姪が可愛いし、奪いたいのは本心なんだろうけど

    • 3
    • 22/03/25 19:27:28

    >>141
    そもそもそんな病気になった原因が結婚後のストレスだからじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ