小林麻耶さん、暴露のために旦那と離婚したのかな。迷惑かけないように

  • なんでも
  • ひろし
  • 22/03/25 10:48:07

覚悟を決めての事なのかな。
相手は、派閥もある海老蔵だよ
テレビ出れなくなる覚悟で。
これが、女を非難するならまた別だけど、日本は男女差別の国だから、芸能界は男である海老蔵の味方になるだろう。
現場の医師、看護師が暴露しない限りは小林麻耶さんは潰されるだろうね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/25 12:53:55

    書類上は離婚したけど、魂で繋がってるんだよね。
    常人には理解できない精神世界のファンタジーなのよ。

    • 1
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/25 12:48:37

    >>16
    間違っていなくても今やってる事で何も良い方向に進んで行かないと思う。
    子供がいないのならどっちが正しいと思いますか!?どっちが悪いと思いますか!?って思う存分やればいいけど。

    • 1
    • 22/03/25 12:45:25

    それなら一緒にYouTubeとかやらないでしょ

    • 0
    • 17
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/25 12:44:21

    置物あきら。君になってるよ
    動画に写り

    • 0
    • 22/03/25 12:44:01

    なんで麻耶が潰されるのよ

    言ってる事間違いてはないわ

    • 1
    • 15
    • トイプードル
    • 22/03/25 12:42:17

    優しいのよ

    • 1
    • 22/03/25 12:41:44

    暴露のため離婚ってw  んなわけない。

    まず主は情報しらなすぎ。

    • 1
    • 13
    • ペキニーズ
    • 22/03/25 12:34:19

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    • 1
    • 12
    • アビシニアン
    • 22/03/25 12:25:12

    海老蔵には友達がいないってビートたけしが言ってたそうだけど

    • 0
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/03/25 12:14:52

    魂の結婚だっけ?
    だから実質別れてないようなもん。

    • 0
    • 22/03/25 12:13:57

    姪甥に会うために離婚したんだよね?

    • 0
    • 22/03/25 12:10:49

    離婚した方が元夫がますます麻耶を囲えて孤立させる事ができるからだと思ったけど

    • 0
    • 8
    • ワンコイン
    • 22/03/25 12:08:37

    甥と姪に会うため。

    • 3
    • 22/03/25 12:07:44

    姪甥に会いたいから離婚したんでしょ。
    で、一時期会えたんだけど洗脳が解けてないことがバレて会わせてもらえなくなった。
    それでムカついて色々捲し立ててる。

    • 3
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/03/25 11:56:10

    ん?テレビに出られなくなったのは、元夫婦が事務所に喧嘩売ったからじゃん。
    今回の海老蔵同様に事務所の悪口散々言って辞めたクセに何言ってるの?って感じ。

    • 0
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/25 11:00:10

    まぁでも一応紙切れの上だけでも離れられたのは良かったんじゃない?
    配偶者だとまた色々と問題生じるでしょ

    • 3
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/25 10:55:49

    ちがうよ、離婚はただのパフォーマンス。元旦那は麻耶さんを完全に洗脳し家族から引き離すことに成功したし麻耶さんは頼る人は元旦那しかいなくった。そうするために離婚は必須だった。

    • 4
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/25 10:54:12

    だったらなんで暴露動画で横に元旦那置いてるのって感じだけどね。

    • 4
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/03/25 10:53:02

    姪甥に会わせて貰えるから離婚したと思ってだけど違うのかな。

    • 0
    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/03/25 10:51:08

    潰されるというか麻耶が勝手に潰れていってる感じ
    ただの自爆

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ