1ヵ月のベビを動物園に…ダメかな&#x{11:F9D3};

  • 乳児・幼児
  • N2102V
  • 04/11/06 09:30:02

下の子が産まれてから上の子には色々我慢させてばかりで最近口に手を持って行ったり愛情不足の仕草をするようになりました&#x{11:F9D3};抱きしめたり色々してるんだけど…&#x{11:F9D0};
それ見た旦那がたまには発散させてあげようと上の子が大大大好きな動物園に明日行こうと言い出しました。私も連れてってあげたい&#x{11:F9A9};でも下はまだ1ヵ月…
かなり迷ってます&#x{11:F9D0};みなさんならどうしますか&#x{11:F9A8};ちなみに下を預ける事ができません&#x{11:F9D0};意見お願いします&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/06 10:36:49

    みなさん意見ありがとうございます(*^_^*)そうですね、動物園はやめて大きい公園とかにします!!一時保育は子供と離れるのが淋しいので…(;^_^

    • 0
    • No.
    • 5
    • うち
    • F900i

    • 04/11/06 10:23:40

    一ヶ月すぎたら頻繁に公園に連れて行ってます。うえの子に我慢させてるんでね。だから動物園とかレジャー施設じゃなくてお弁当持ってちょっと大きい公園とかじゃだめかな?下の子は眠いときは車でねんねできるし。動物がたくさんいるとこは病原菌も正直たくさんあるとおもうから、せめて3ヶ月すぎるまではまってみては?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 04/11/06 09:56:25

    ママっ子ですか(^_^;)難しいですね…。下の子に一時保育を利用してみては?

    • 0
    • 04/11/06 09:43:22

    レスありがとうございます&#x{11:F9C6};下が産まれてからかなりのママっ子になっちゃって…トイレやお風呂でさえパパじゃダメなので難しいです(>_<)やめとくべきかな…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 04/11/06 09:33:37

    主さんと下の子だけお留守番とかは?まだ1ヶ月だしね…でも2人目の子は上がいるから、早い時期から外出してるの多いよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC32

    • 04/11/06 09:32:52

    やめておいた方がいいと思うな…。旦那さんと上のこだけじゃだめなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ