カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
f3e4487b0200d
25/08/09 12:29:37
えぬくんそんなに水喜ぶならプールじゃなくて川か海連れて行ってあげたらまだマシなのにな。 よりによって垂れ流しの大きい子をプールに連れてくって1番ありえない。消去法で真っ先にプールってなりそうなのに。 海や川ならここまで言われてないだろうけど、ママやお供が大変だから嫌なんだろうなー。 健常側が我慢しろみたいな感じで苦手だわ
f44ac0030c5e2
25/08/09 13:19:15
>>31448 川や海は子供には危ない。 子供にとってはプールが一番安全。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
c237152b44840
25/08/09 15:32:54
>>31449 そういう話ではなくて不潔だからプールは迷惑って事だよ。。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:44:26
0
26/06/25 16:49:34
10
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
26/06/25 16:43:31
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31448 何事も諦めるな、でも休憩は大事
f3e4487b0200d
25/08/09 12:29:37
えぬくんそんなに水喜ぶならプールじゃなくて川か海連れて行ってあげたらまだマシなのにな。
よりによって垂れ流しの大きい子をプールに連れてくって1番ありえない。消去法で真っ先にプールってなりそうなのに。
海や川ならここまで言われてないだろうけど、ママやお供が大変だから嫌なんだろうなー。
健常側が我慢しろみたいな感じで苦手だわ
No.31449 匿名
f44ac0030c5e2
25/08/09 13:19:15
>>31448
川や海は子供には危ない。
子供にとってはプールが一番安全。
通報
返信コメント
No.31451 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
c237152b44840
25/08/09 15:32:54
>>31449
そういう話ではなくて不潔だからプールは迷惑って事だよ。。