スマートウォッチ

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/03/24 07:28:04

使ってる方どうですか?
昨日たまたまロフトで見てアマズフィットっていうの使ってみようかなって。心拍数とかだから運動しないと意味ないのかな。あまりよくわかってないんだけど。皆さんどんなところが便利に感じてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/04 11:59:04

    >>32
    アップルウォッチって値段高いね
    3万円代~6万で売ってたから高すぎて逆に気を使うわ

    • 0
    • 36
    • ターキッシュバン
    • 22/03/30 10:10:09

    スマートウォッチ凄い便利!睡眠や血圧、歩数にカロリー生理周期着信やメールも見れて使いやすいし簡単。
    バイク乗ってる時もわざわざ鞄からスマホ出す手間もないし。
    元々機械は得意だから40代の私でもすぐに使いこなせる

    • 0
    • 35
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/29 13:37:42

    私もジム通いしだしてスマートウォッチが気になり使ってみたいと思って色々見ていたら安いのは1000円代からあるから凄い迷った。
    かと言って使いこなせるかわからないからそこまで高いのも要らないし・・
    安過ぎるのもすぐ潰れそうなので、ほどほどの楽天マラソンで7480円でXiaomiってやつ買ってみた!10%OFFのタイミングで
    日頃バイク通勤だしスマホ見るのも大変だから、電話やメールの通知が腕時計に来ると助かる

    • 0
    • 22/03/28 17:43:23

    スマートウォッチって常にBluetoothに繋げて使うものですか?
    電池消耗しそうで気になります

    • 0
    • 33
    • ダックスフンド
    • 22/03/27 19:48:33

    睡眠時間計りたくてFitbit使ってる。
    悪くないけどもっと安いのでもよかったかなーとは思ってる。

    • 0
    • 32
    • ヒマラヤン
    • 22/03/27 19:47:34

    とりあえず楽天で五千円の買って一年経つけど、ライン、着信、メール通知は便利。ラインも少し文章が見える。すぐにスマホを見れない時に便利。心拍数とかは全く見たことない。寝る時も外してる。そろそろApple Watchに変えようか考え中。

    • 0
    • 31
    • ポメラニアン
    • 22/03/27 19:41:52

    やっと買ったのにLINEの通知が来ない!笑
    これ目当てだったのに

    • 0
    • 30
    • シンガプーラ
    • 22/03/26 16:39:38

    なんとかAmazonで選びました!
    使えるといいな

    • 0
    • 22/03/25 22:45:12

    使ってる方教えてください!

    • 0
    • 22/03/25 18:33:48

    >>21
    よかったらどれか教えてもらえませんか?
    色々見てて疲れてしまいました笑
    レビューより信頼できるので

    • 0
    • 22/03/25 18:32:27

    >>22
    縦長のやつですか?
    可愛いけど、文字小さくて見づらいかなと気になってます

    • 0
    • 22/03/25 16:42:28

    >>22
    私も初めは使ったけど、バンドしながら熟睡できないw

    • 1
    • 25
    • ポメラニアン
    • 22/03/25 16:38:41

    >>24
    それは各自のセンスだから、あなたがみっともないと思うならやらなきゃいいだけ。
    私はかっこいいとおもってつけているよ。

    でも私もおもちゃの延長上みたいに思ってはいるよ。
    おとなのオモチャ。
    エロいやつじゃないよw

    • 5
    • 22/03/25 15:22:29

    あんな見た目の悪いものを身につけてよく恥ずかしくないなぁって思ってる
    便利?だけでおもちゃにしか見えないな

    • 0
    • 22/03/25 15:19:27

    >>22ちょうど私もそれを買おうと思って見てました!
    ジム通いしだしたからプール入るし色々使えそうだし・・スマホアプリあるんですよね?使いやすいですか?

    • 0
    • 22
    • ミックス(犬)
    • 22/03/25 12:00:06

    シャオミのミーバンド使ってる。
    私はエクササイズの記録用に使ってるんだけど、着信もわかるし便利だね。
    あと睡眠の質もわかるんだけど、思ったより悪くて、改善したい。

    • 1
    • 21
    • ポメラニアン
    • 22/03/25 11:59:26

    安いスマートウォッチ使ってます。
    ちょうど時計がほしかったのと、ランニングの時のログとりたかったので。
    (スマホ持って走れない)
    googleFITに連動して、毎日の運動管理しています。

    便利なのがlineなどの通知機能。
    こんなに便利だとは思わなかった。

    • 0
    • 22/03/25 11:53:48

    まだ調べてます笑

    • 0
    • 19
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/25 00:08:58

    登山やアウトドアが好きだから
    CASIOのPROTREK使ってる。
    心拍数や着信、地図も見れて便利。
    電池切れても時計は表示可能。

    • 0
    • 18
    • ラグドール
    • 22/03/24 23:58:37

    色々比べて見てるうちに疲れてきたー

    • 0
    • 22/03/24 21:39:11

    Apple Watch
    ズボラなので充電が面倒
    心拍数測るのは自分に異常があった時にSOSを出せるらしい

    • 2
    • 16
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 21:00:36

    使ってる方多いですね!
    Amazonと楽天見てますが悩むー

    • 0
    • 15
    • メインクーン
    • 22/03/24 20:49:29

    私はファーウェイの安いやつ使ってる
    運動しないけど。
    通知機能、便利
    バッグにしまったスマホの通知来るから

    もともと腕時計つける派だったから
    今はもうこれでいいや

    • 0
    • 14
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 20:49:16

    Apple watch使ってる。
    返信とか着信とかロガーとかで便利。
    音楽もiPhone出さなくても操作できるから便利だよ。
    写真撮るときのリモコンになるのが最近いいなって気づいた。
    電池がもっともってくれたらいいのにって思う。

    • 2
    • 13
    • 日本テリア
    • 22/03/24 20:49:15

    着信通知やLINE通知が便利!
    他の心拍数とか血圧昨日は付いてるけどあんま使ってない!
    でも運動する時とか歩数測れるのは良い

    • 0
    • 22/03/24 20:46:21

    スマホがiPhoneだからApplewatch使ってるよ
    AirPodsも連動させてるから着信の時とか便利

    • 1
    • 22/03/24 20:44:18

    充電がめんどー

    • 0
    • 10
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 20:41:10

    >>9
    腕でピッてやってるの見たことあります!
    時計なら忘れることがなくて便利そう

    • 0
    • 9
    • コーギー
    • 22/03/24 20:21:07

    アップルウォッチ
    めちゃくちゃ便利。Suica入れとけば改札も買い物も腕だけでいける。

    • 1
    • 8
    • ペキニーズ
    • 22/03/24 20:06:03

    アップルウォッチ使ってます。
    iPhoneなので何かと便利です。

    • 1
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 20:00:09

    ほかに使ってる方いませんかー?

    • 0
    • 6
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 18:17:47

    >>5
    オシャレなデザインですね

    スマートウォッチという物を昨日まで知らなかったので色々調べています^_^

    • 0
    • 5
    • マンチカン
    • 22/03/24 09:17:50

    私もAmazonで買った安いの使ってる。
    着信、歩数を計りたかったからいまのところ不便無い。

    • 0
    • 4
    • 猫パンチ
    • 22/03/24 08:41:54

    >>3
    ありがとう!参考にします。
    飽きっぽいのでとりあえず安いのにするつもりです^_^

    • 0
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 08:10:17

    >>2
    品物…品物かー
    楽天で適当に見つけて買ったやつだから、メーカーとかないやつっぽいけど画像だけ貼っとくね。
    メールやLINEも通知来るけど、文字化けしたりする(笑)

    • 0
    • 2
    • 猫パンチ
    • 22/03/24 07:46:05

    >>1
    着信わかるの便利ですね。
    良かったらどの品物か教えてもらえませんか?

    • 0
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 07:30:27

    とりあえず着信さえ分かれば良いやと思って安物のやつ使ってる。
    目的はそれだから、私的にはとても便利。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ