パート先で悪口言われてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • こんにチワワ
    • 22/03/27 12:54:57

    気にしない

    • 0
    • 42
    • マンチカン
    • 22/03/25 04:23:31

    悪口じゃなくて負け惜しみだと思えばオケ

    • 2
    • 22/03/25 04:19:39

    生活の為にお金稼ぐために働いてるから、人に好かれようなんて殊勝な考えはとっくに捨てている。仕事をスムーズに進めるためだけの笑顔。

    • 2
    • 22/03/24 21:32:44

    私も言われてたよ。
    入社して数年の社員がうちの部署の上長に
    「あの人たち苦手なんですよねー」って。
    でもその社員全然仕事できないしそれこそ何一つ負けてるとこないから気にせずスルーだよ。

    • 1
    • 39
    • こんにチワワ
    • 22/03/24 21:24:35

    >>33
    うち男でもいるよ…

    • 3
    • 38
    • ヒマラヤン
    • 22/03/23 23:08:55

    最初は下手にでてたら言われたい放題だしストレスの吐口にされた。仕事ができるようになってからも悪口三昧。もうそういう悲しい人間なんだなって思うようにした。嫌味言われたら笑顔で毒吐くようにしてます。

    • 1
    • 22/03/23 23:03:59

    >>33特に新人は格好の餌食

    • 2
    • 22/03/23 23:02:30

    お局とその取り巻きに聞こえよがしに悪口言われてたけど、私は私の仕事するだけだから傷ついてたけど気にしたら負けってあえて飄々と平気なふりしてたよ。
    そしたら結果お局にめちゃくちゃ気に入られてそれはそれで大変だったけど。

    悪口言う人って結局自分とは違う価値観の人なんだから気にしなくてオケ。
    意外と男性人は気づいててフォローしてくれるし。

    • 1
    • 22/03/23 22:54:44

    十年ぶりにパートしたんだけど思うようにできなくて足手まといだったんだろうね。
    陰口?聞こえるようにかわからないけどホントなんにもしないよねって話してるのを聞いてしまった。
    即日やめたけど。結局一ヶ月しか続かなかった。
    嫌な人ばっかりだったし無理してイライラして家庭に持ち込みたくなかったし辞めてよかった。
    でもさらに人間不信になった。もう5年は働かないと決めてる。

    • 7
    • 34
    • マルチーズ
    • 22/03/23 22:37:07

    自分が悪口言われてるだろうなって自覚があるから傷付くけど気にしない

    • 4
    • 33
    • デボンレックス
    • 22/03/23 22:31:46

    女ってそんなもんじゃない?
    いない人の悪口言うのが常みたいな。
    仕事上で支障がないなら別に気にしないで知らないフリしてればいいよ

    • 5
    • 32
    • オシキャット
    • 22/03/23 22:25:07

    うん、気にしないでお仕事で見返せば皆んな黙るよ。

    • 5
    • 31
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/23 21:41:11

    何一つ負けてるところないならスルーする。
    相手にして同じレベルに成り下がることはない。

    • 2
    • 30
    • ターキッシュバン
    • 22/03/23 21:35:42

    パート先で無駄話しない
    ライン交換なんて絶対にしないこと
    金を稼ぐところと割り切る

    これでなんとか乗り切れるよ

    • 7
    • 29
    • ポメラニアン
    • 22/03/23 21:27:33

    私、それで人間不審になり仕事をやめた

    • 3
    • 22/03/23 21:27:14

    パート先のおばちゃん同士なんて、
    みんな陰で言って言われて。だよ。
    言われない人なんて、ごく稀だよ。
    そろそろ世間を知ろう。

    • 7
    • 27
    • ターキッシュバン
    • 22/03/23 21:27:14

    悪口なんて日常茶飯事だよ

    • 5
    • 26
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/23 21:26:01

    気にしなくていいよ。そいつらあほだからさ。

    • 4
    • 25
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/23 21:22:03

    私は全然言われても気にならない人。
    大きい職場で働いているし、好き嫌いは勝手。
    仲良しも多いし。

    • 1
    • 24
    • ミックス(猫)
    • 22/03/23 20:49:39

    大丈夫。そういう人って他の人のも言ってるから。
    この会話してる二人も、別のとこではお互いの悪口いってるよ。

    • 8
    • 22/03/23 20:49:23

    文句なら聞きますよさあはよ言え。って言ってやる。

    • 0
    • 22
    • ポメラニアン
    • 22/03/23 20:47:43

    何一つ負けてるとこないくらい仕事出来るんなら、「あの人働いたことあるの?」なんて言われないような。
    主もだいぶ気が強いね。気にしなくていいんじゃないの。

    • 3
    • 21
    • スフィンクス
    • 22/03/23 20:43:38

    どこでもあるさ。気にしない

    • 5
    • 20
    • ダックスフンド
    • 22/03/23 20:42:15

    無駄話は無視
    気にしない

    • 2
    • 19
    • メインクーン
    • 22/03/23 20:41:28

    >>9
    新入りは良くも悪くも何か言われてる

    受付でお茶だしてたくらいだろうねって言う時点で何も知らないババアだなって思う

    • 2
    • 22/03/23 20:41:12

    受付じゃないですよって言ってやれ~

    • 0
    • 22/03/23 20:40:21

    きにしなくていいよ。
    言わせとけばいいよ

    • 1
    • 16
    • メインクーン
    • 22/03/23 20:17:27

    仕事に勝ち負けってあるの?
    しょせん同じパートでしょ。

    • 1
    • 15
    • ワンコイン
    • 22/03/23 20:09:05

    勝ち負け言うてる時点で負けてるし、パートでしょ(笑)

    • 1
    • 14
    • シャルトリュー
    • 22/03/23 20:04:38

    私は、別に人を信用してないんでー
    別に何言ってもいいっすよって言ったな

    • 1
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/03/23 20:02:34

    >>10
    いえる。何か批判しないと気がすまないんだろうね
    楽しいんだろうね

    • 3
    • 22/03/23 19:56:10

    >>4 ワロタ

    • 0
    • 11
    • マンチカン
    • 22/03/23 19:55:40

    >>6
    その人>>1だと思う
    既に慰めてるんだよ

    • 2
    • 10
    • ミックス(犬)
    • 22/03/23 19:54:56

    女が多い職場で一度目をつけられると
    何しても言われるよ。ただただ味方が欲しくて
    言ってる人もいるから。

    • 8
    • 9
    • ボンベイ
    • 22/03/23 19:54:13

    むしろ何も言われない人なんかいるの?

    • 11
    • 8
    • シーズー
    • 22/03/23 19:53:03

    入ったばっかりで見た目だけとかで言われてるなら何も気にすることない。
    働いたことあるかどうかも疑わしいほどに仕事が出来ないとヒソヒソされているなら少し考えるべきだと思うけど。

    • 2
    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/23 19:52:51

    どんまい

    • 1
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/03/23 19:51:12

    >>5
    そんな貴女は慰めてあげないの?

    • 5
    • 5
    • パピヨン
    • 22/03/23 19:47:09

    ママスタとほんとに陰湿ねー。主に慰めとかないの?悪口てかわいそうじゃない。

    • 4
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/03/23 19:40:41

    いや負けてるとこあるでしょwww
    こんなとこに愚痴ってる時点で…www

    • 5
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/03/23 19:40:16

    何一つねぇ。。。
    その人の何を知っているの?
    知っているのは職場での表面上だけじゃないの?

    • 4
    • 2
    • ジャコウネコ
    • 22/03/23 19:38:17

    いるよね。
    主みたいな勘違いしてる人。
    周りの評価は主が仕事できないってことでしょ。

    • 12
    • 1
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/23 19:37:05

    私も言われてる。笑
    高校生ぶりに戻ったけどまぁそんなに年数たつとほんとできないから、『ほんとに働いてたの?レベル低い』てひそひそ→聞こえてる!!
    でも気にしない。仕事がそこしかないから、人間関係が悪いのもよく知ってるし歓迎されないのはわかってたし。いいとこ見つけるまでの繋ぎだと思っとけばいいよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ