YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「超厳戒の真剣交際」

  • ニュース全般
  • パグ
  • 22/03/23 16:08:34

春らしい陽気が訪れた3月上旬の夕方、白色のニットに茶色のパンツ、ベージュのハットを目深にかぶった女性が都内のスーパーに入っていった。いちごや総菜などを買い込み、軽やかな足取りで向かった先は近くの高級マンション。周囲の目を警戒しつつも、柔らかな表情から幸せオーラが満ちあふれていた。

【写真26枚】帽子を目深にかぶってヒカルが待つ「億ション」へと急ぐ、元乃木坂46の松村沙友理

 彼女は、昨年7月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、女優、モデルとして活躍する松村沙友理(29才)。その家は、ファンから「さゆりんご」、「まちゅ」の愛称で呼ばれる彼女の自宅ではない。

 厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)。チャンネル登録者数470万人、動画総再生回数40億回を誇るYouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である。松村の知人が明かす。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

 トップYouTuberと、アイドルグループ出身の人気女優。一見、接点がなさそうなふたりはいかにして出会ったのか。

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合。互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」(前出・松村の知人)

 ヒカルは、自身がプロデュースするアパレルブランド『ReZARD』が若者を中心に人気を呼び、脱毛サロンやヘッドスパなども展開する実業家でもある。YouTubeの収入と合わせた事業全体の年商を「50億円くらい」と明かしたことも。

「一生困ることのない大金を手にしても物欲がほとんどなく、仲間に新車や現金をポンとプレゼントする。昨年は赤い羽根共同募金に2000万円以上を寄付して紺綬褒章を授与され、3月3日にはウクライナでの戦争によって被害を受けた人々を支援する非営利団体に、個人として1000万円を寄付することも発表しました」(ITジャーナリスト)

 一方の松村は乃木坂46時代は白石麻衣(29才)とともに「七福神」に選ばれた1人。親友の白石が2020年10月に卒業したのを見送ってから卒業を決断したという。

「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」(前出・松村の知人)

 一方のヒカルも、真剣な交際であることを周囲に明かしているという。

 松村の所属事務所にヒカルとの交際について問い合わせたところ「プライベートは本人に任せております」と回答。一方のヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」とのことだった。

 一気に燃え上がった恋の炎。ヒカルの口から真相が語られる日も近そうだ。2人の熱愛は、3月24日(木)発売の『女性セブン』が報じる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae3c510ea3febd6690e6dfd3ff77bbb96254d966?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 07:54:58

    全く関係ないけどHIKAKINって女性との噂は出たことあるのかな?
    ヒカルと違って芸能人の知り合いも居なそうだし兄ちゃんとばっかりコラボってるから彼女居ないんかな笑

    • 0
    • 103
    • ダックスフンド
    • 22/03/31 07:38:35

    このくらいの子でちょうどいい。
    センターくらいの子はもっと人気アイドルや俳優とつきあってそ!

    • 0
    • 22/03/28 13:39:04

    この2人がどんな行為するのか気になるわ、、
    激しいんだろうな

    • 2
    • 22/03/28 13:32:05

    >>95
    ヒカルは知名度ある人と交際したら
    交際宣言すると思ったわ
    動画でも匂わせてたよね。特定の彼女出来たとか固定休み決めたりw

    • 0
    • 22/03/26 22:52:30

    ヒカルの彼女にしたのはその人だったってだけであってこれからも間違いなく色んな女と遊ぶと思うよ
    なんか海老蔵と被るわ

    • 0
    • 99
    • ワンコイン
    • 22/03/26 22:49:52

    齋藤飛鳥とか与田祐希は?
    清楚だけどあるんじゃないの?なにか。

    • 0
    • 98
    • ワンコイン
    • 22/03/26 22:49:44

    齋藤飛鳥とか与田祐希は?
    清楚だけどあるんじゃないの?なにか。

    • 0
    • 97
    • ボストンテリア
    • 22/03/26 18:13:10

    >>90気持ち悪いよね~。本屋で本爆買いみたいな企画では女を支配して女を従わせてヤるみたいなドキツイエロ本買ってたよ。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/26 17:19:56

    門りょうと噂なかった?仲いいだけ?
    有名YouTuberは色んな人とコラボするし、すぐ浮気とかしそう
    ヒカルが浮気したらさゆりんごがYouTubeで公開してほしいわ(笑)
    でもヒカルが付き合ってるのを公開するのは本気だからなのかな。

    • 0
    • 94
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/26 17:11:01

    峯岸は東海オンエアと付き合うし、松村はヒカルか。人気YouTuberは金あるからね。
    ヒカルは松村にゾッコンみたいだし、キモいな。女にだらしないイメージだし。
    松村も不倫イメージしかないけど、可愛いしヒカルには勿体ない。松村も似た者同士なら別にいいけど、ヒカは信用ないから嫌い

    • 0
    • 93
    • こんにチワワ
    • 22/03/25 12:20:01

    ヒカルって結婚こないだしてなかった?サムネで見たのかなー

    • 1
    • 92
    • ポメラニアン
    • 22/03/25 00:29:19

    >>80
    アホそうな女が良いように利用されてるのかもね

    • 0
    • 91
    • ワンコイン
    • 22/03/25 00:20:48

    すごい。金目当て感がハンパない。笑
    無一文になったら付き合わないよね。

    • 10
    • 90
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/25 00:16:08

    >>88
    気持ち悪いわー

    • 3
    • 22/03/25 00:09:31

    >>79お相手の子もそういう子よね。

    • 1
    • 22/03/24 13:44:16

    >>82相手の首締めながらしたいとか汚いオッサンにやられてるのを目の前でみながらオナしたいとか服従させてしたいとか言ってたよ。

    • 2
    • 22/03/24 13:38:56

    >>79
    毎日YouTube見てるファンですが、それも何か口だけなパフォーマンスな感じしてる。

    部屋が最近綺麗になってたりしてたからあれ?と思って見てましたが案外遊んでてもどハマりしたら浮気もしなくなるもんだよ。

    • 1
    • 86
    • ジャコウネコ
    • 22/03/24 13:24:55

    ノーマルで淡白な男よりは多少変態要素あった方が楽しい性生活だと思う

    • 1
    • 85
    • トイプードル
    • 22/03/24 13:21:43

    成功してるんだろうし人望?もある……?、って人なんでしょ?このYouTuber。
    けど何か前から胡散臭くて好きになれないのよね。
    テレビだかを「YouTubeの広告に使う」とか何とか言ってたよね?
    何だろな…そういうビッグマウス?を言う人って本当に胡散臭い。
    なんでもっと謙虚に誠実に思いやりもって何事も臨めないかね?
    なんで喧嘩ふっかけるような、敵作るような、不快に思う人が出そうな物言いするかね?
    先に喧嘩売られた!とかなら話し違ってくるけど一方的にテレビ業界に敵意表してる訳でしょ?。
    本人に自信無かったりするよねこういう人って。
    あとは煽って相手調子狂うの狙ったり、同調して来てくるだろう層を見越して…とか、何かね、何か卑怯と言うかズルいと言うかズル賢いと言うか…。
    でも「憎まれっ子世に…」って言うからね。
    何が良いんだかね。

    • 2
    • 22/03/24 13:19:38

    性癖くらいで騒ぐなんて…
    そんなん言ったらうちの旦那も変だよ

    • 0
    • 22/03/24 13:15:48

    >>82
    そう本人も言ってるし
    コレコレにも未成年がなんか暴露してたよね

    • 2
    • 22/03/24 13:12:34

    >>79
    でもヒカル自分でもヤバイって言ってたよね
    どうやばいのかは言ってなかったけど

    • 0
    • 22/03/24 13:04:20

    >>79
    どういう性癖?
    何人か知ってるけど、書くと訴えられるとか通報とかうるさいバカがいるからかけなくて。

    • 1
    • 22/03/24 12:50:03

    >>69
    私も真っ先にこれ浮かんだ
    恋愛観の変化とか2月頃からは動画で言ってたみたいだけど、ここまでハッキリ気持ちを表明した理由の一つは誠実さみたいので好感度上げる事ででガーシー砲のイメージを散らしたかったのかなと

    • 5
    • 22/03/24 12:30:07

    >>74
    今は好きすぎて一途になってるけど
    遊び人は中々治らないよ
    ある程度、歳取ったら若い子にいくでしょうね
    しかもヒカルって性癖やばいみたいよ

    • 3
    • 78
    • にゃんにゃん
    • 22/03/24 12:29:17

    よくわからないけど、お似合いだし良いやん

    • 0
    • 77
    • ダックスフンド
    • 22/03/24 12:23:12

    松村さん?の顎がいつも気になる

    • 11
    • 76
    • こんにチワワ
    • 22/03/24 12:23:04

    >>73
    男の同情を引くのが天才的に上手いと思う。
    女から嫌われるけど好条件の男から相手にしてもらえる典型。

    • 3
    • 22/03/24 12:21:24

    別に30くらいのいい大人が誰と付き合おが自由だと思うよ
    お互い好きなら別にいいと思う

    • 3
    • 74
    • こんにチワワ
    • 22/03/24 12:21:18

    >>70
    ひととおり色々遊びまくって都会の洗礼受けたから本来の田舎の次男坊になりそう。
    兄のまえっさんまともだし根は悪くはなさそう。

    • 2
    • 22/03/24 12:19:35

    さゆりんご頭いいのよね

    • 0
    • 72
    • スフィンクス
    • 22/03/24 12:15:41

    アイドルとYouTuberはろくなことにならないイメージ。幸せになるといいねぇ。

    • 4
    • 71
    • スフィンクス
    • 22/03/24 11:59:59

    女優と週刊誌に撮られたいとか言ってたよね
    玉城ティナには相手にされなかったのかな?
    やっぱYouTuberと女優は中々ないね
    アイドル止まり

    • 2
    • 22/03/24 04:36:08

    ヒカル優しそうだしお金もってるしいいじゃん。

    • 6
    • 69
    • ミックス(猫)
    • 22/03/24 04:09:59

    >>15
    ガーシーの件で色々あったからもみ消すためにこのタイミングでの報道かなとかちょっと思ったけど。

    • 8
    • 68
    • スフィンクス
    • 22/03/24 03:02:38

    だから休みを増やしたのね
    本当分かりやすい男だね笑

    • 6
    • 67
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/24 00:19:53

    不倫路ちゅーのぶりっこか
    この前ローランドにも苦手不得意と言われてた女だ

    • 9
    • 66
    • シンガプーラ
    • 22/03/23 23:37:49

    >>57
    白石麻衣だったらびっくりだわー
    あのクラスはさすがに無理なのねw

    • 4
    • 22/03/23 23:21:59

    松村さん、乃木坂の時いつもニコニコしてて特別顔が可愛いってわけじゃないけど愛嬌があって一番好きだった!!!
    「死ぬほど可愛い」って愛されてるねー!

    • 9
    • 22/03/23 23:04:47

    >>54
    余計なお世話おばさんだね。

    • 0
    • 22/03/23 23:02:07

    ネットニュースになるって事で自分の気持ちを発表したんだー
    今話題のガーシーとロンブーの淳見てる気分だった笑

    • 2
    • 62
    • シンガプーラ
    • 22/03/23 23:01:05

    >>49
    私もいると思ってる。マネージャーか何かに誰かに料理作ったの弄られてたし。ビジネスパートナーだよね。
    門りょうとの関係はグレーにしとくから楽しんでって感じだと本人達も言ってたよね。

    • 2
    • 22/03/23 22:58:39

    >>58
    愛しい嘘みたいなタイトルのだよね。波瑠?のやつ。

    • 2
    • 22/03/23 22:58:08

    >>58
    波瑠と林遣都のドラマ?嫌な役だったような。

    • 3
    • 59
    • サイベリアン
    • 22/03/23 22:56:53

    ガチ恋勢は発狂かな?

    • 2
    • 58
    • シンガプーラ
    • 22/03/23 22:54:37

    この子最近なんかドラマ出てたよね。なだっけ?

    • 0
    • 57
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/23 22:52:59

    この子より白石麻衣ちゃんとか飛鳥ちゃんとか気になるし。

    • 1
    • 22/03/23 22:51:14

    >>41
    百戦錬磨って言い方間違えてるよ。


    詐欺もしてるしね

    • 0
    • 55
    • ワンコイン
    • 22/03/23 22:44:35

    ×1子持ちの水商売あがりのガラ悪い女はさすがに遊びでしょうw

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ