ボストンテリア
母が20年以上占い師にどっぷりハマっています。
あまり関わらないようにしてたのですが、私が妊娠したあたりから口出しが始まりました。
・安産祈願の場所
・体調不良時の病院先
・大型家電の購入店
などです。
適当に聞き流していたのですが、3年前にいきなり「頭痛してるなら◯大学病院の口腔外科に行きなさい!」と言われて実際に1カ月ほど頭痛が続いていたので半信半疑で診察に行くとかなり珍しい病気に罹っており即入院手術が必要なことがわかりました。
幸い一週間の入院ですみましたが、あと一月で後遺症が残る事態になっていたとお医者さんに言われて占い師さん何者?と思いはじめました。
その後も、目の調子が悪くなって眼科に行ったのですが目薬が合わなくて困っていたところ「どっか病院に行った?行った病院あなたに合わないから違う病院に行きなさい!」と言われて別の眼科へ行くと処方ミスが発覚しました。
急遽違う目薬を処方してもらい完治しました。
そして先月、友人の祖母が亡くなって遺品の洋裁道具一式を譲り受けたのですがその直後から変な気配や白いモヤを見るようになり不思議に思っているところで「変な魂がまとわりついているって先生が言ってたの!最近中古品とか手に入れたりしてるならすぐに供養しに行きなさい!」と言われて洋裁道具一式を処分したら変な気配が消えました。
占い師ってみんなそうなんでしょうか?
今まで信じられなかったにですが、この3年で大きく3つのアドバイスで助かっています。
因みに私はその占い師がどこの誰か一切知りません。
母は高額なお布施をするようなお金を持っていないのでお小遣い範囲で占い師さんのところへ行っています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません