占い師ってすごいんでしょうか?

  • なんでも
  • ボストンテリア
  • 22/03/23 12:59:51

母が20年以上占い師にどっぷりハマっています。
あまり関わらないようにしてたのですが、私が妊娠したあたりから口出しが始まりました。
・安産祈願の場所
・体調不良時の病院先
・大型家電の購入店
などです。
適当に聞き流していたのですが、3年前にいきなり「頭痛してるなら◯大学病院の口腔外科に行きなさい!」と言われて実際に1カ月ほど頭痛が続いていたので半信半疑で診察に行くとかなり珍しい病気に罹っており即入院手術が必要なことがわかりました。
幸い一週間の入院ですみましたが、あと一月で後遺症が残る事態になっていたとお医者さんに言われて占い師さん何者?と思いはじめました。

その後も、目の調子が悪くなって眼科に行ったのですが目薬が合わなくて困っていたところ「どっか病院に行った?行った病院あなたに合わないから違う病院に行きなさい!」と言われて別の眼科へ行くと処方ミスが発覚しました。
急遽違う目薬を処方してもらい完治しました。

そして先月、友人の祖母が亡くなって遺品の洋裁道具一式を譲り受けたのですがその直後から変な気配や白いモヤを見るようになり不思議に思っているところで「変な魂がまとわりついているって先生が言ってたの!最近中古品とか手に入れたりしてるならすぐに供養しに行きなさい!」と言われて洋裁道具一式を処分したら変な気配が消えました。

占い師ってみんなそうなんでしょうか?
今まで信じられなかったにですが、この3年で大きく3つのアドバイスで助かっています。
因みに私はその占い師がどこの誰か一切知りません。
母は高額なお布施をするようなお金を持っていないのでお小遣い範囲で占い師さんのところへ行っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アメリカンカール
    • 22/03/24 08:42:56

    主のお母さんとか6番さんの知ってる方とか、
    そんな占い師さんが身近にいると良いね。

    占いも5000円くらい、
    高くても10000万円くらいなら良いけど、
    桁違いの人がいてるよね。
    特殊な能力を使い体力を消耗するかららしいけど、
    庶民には頼る事は出来ない。

    • 0
    • 6
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/23 17:32:20

    私もそういう占い師1人だけ知ってる。
    本当になんでも当てる、家族も聞いてない本人しか知らない出生の秘密すらバッチリ当てる。
    病気も予言する、中絶した回数も当てる、本当に凄い。

    でもお金は1回1000円しかとらない。何時間相談に乗ってもらっても、事故から命を救ってもらっても、悪霊に取りつかれても1日に1000円以上絶対にとらない。

    外部からの取材とか一切受けないから本当にその人との縁がないと出会えない。

    • 0
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/03/23 17:30:20

    実はお母さん本人がそういうチカラを持ってるってオチかと

    • 0
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/03/23 17:27:14

    お小遣いの範囲なら問題なし!
    いいな、私も見てもらいたい。
    未解決事件とか聞いてみてここで報告してくれないかな?

    • 0
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/03/23 16:50:06

    この内容が本当だとしたら、凄い占い師さんですね。
    占い師というより、霊媒師とか、霊能力者のレベル。
    そういう人は存在すると思うので、本物に出会ったなら信じてもいいと思いますよ。

    無理のない範囲で通っているなら、いいんじゃないかな。

    • 1
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/03/23 13:59:10

    四柱推命くらいなら自分で本読むなり勉強できるよ!

    • 0
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/03/23 13:04:28

    占い師っていうか、霊能者じゃない?
    わかる人はわかると思うよ。すごいのかどうかは主が助かったならすごいんじゃない?霊とか信じない人にはクソの役にも立たない詐欺師だと思うだろうし。
    私は霊障を受けた時霊能者に対処してもらったから、そういう能力のある方はいると思ってるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ