昨日ママ友から後ろからいきなりマフラー巻かれて

  • なんでも
  • ブルテリア
  • 22/03/23 09:17:09

びっくりして、思いっきり払ってしまった。

私はもともとマフラーやタートルネックが苦手。

ママ友は私が首が寒そうと思って「おはよう〜」と言いながら好意でやってくれた。

お互い、ごめんねということでその場は終わったんたんだけど、先程バス待ちの時完全に無視された。

またこっちから謝らないといけないのかな?
私としては首にいきなり何か巻くなんてちょっとなと思うけど、私が苦手だからそう思うだけなのかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/24 03:38:25

    後ろから首に来られたら無意識かつ反射的に一本背負いからの腕ひしぎ逆十字決めちゃうわ。

    • 1
    • 22/03/24 03:30:15


    人のマフラーとか気持ち悪くて無理

    • 3
    • 22/03/24 03:27:23

    >>15
    その人女子校育ちじゃない?
    女子校ノリを引きずってる馬鹿が多い

    • 2
    • 22/03/24 00:31:56

    幼稚園のママにいきなり胸もまれたことあるわ。嫌すぎてすごい微妙な態度とっちゃった。私は貧乳でママ友は大きめだからなんのマウントだよとイライラした。距離感近過ぎる人苦手だわ。

    • 4
    • 22/03/24 00:03:33

    せめて正面から、寒そうーっ!って言ってしてくれてたら、、

    • 1
    • 22/03/23 21:26:53

    エレンとミカサ以外許されない行為だな

    • 4
    • 22/03/23 20:44:54

    これ日本だからこの程度で済んでるかもしれないけど、外国じゃ洒落になんないよ
    ママ友の平和ボケっぷりがヤバい
    あ、勿論こっちから謝る必要もない
    多少オーバーでもいいからいきなり見えないところからそんなことされると怖いよって言ってみたら?

    • 2
    • 22/03/23 20:41:10

    この時期にマフラー?

    • 0
    • 10
    • サイベリアン
    • 22/03/23 20:38:44

    するわけない
    ママ友いないの?

    • 0
    • 9
    • オシキャット
    • 22/03/23 20:33:36

    いきなりされたら誰だってびっくりするよ。そのママ友、人との距離間違ってるよね。

    • 5
    • 22/03/23 09:54:12

    またこっちから謝るってどういうこと?
    いつも謝ってるの?

    • 0
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/03/23 09:33:45

    いや、誰でも首にいきなりなにか巻かれたら驚くし振り払うよ。その友達、大丈夫な人?

    • 9
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/23 09:28:45

    そういう異常に馴れ馴れしくて図々しい無神経な人っているよね?
    一方的過ぎて疲れるし発達か知的なんだと思う。

    • 7
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/23 09:26:25

    謝るのは向こうでしょ?主は謝る必要ないよ。
    相手は良かれと思ってやったのかもしれないけど
    はっきり言って余計なお世話だし
    朝から嫌な思いさせたくせに無視するとか大人げないわ
    主はそのままほっておけばいいんじゃない?
    後ろからマフラー巻かれたら私も怖いし振り払うわ。

    • 3
    • 4
    • ワンコイン
    • 22/03/23 09:22:46

    急に後ろから首に巻かれるとか怖すぎる。そりゃビックリするよね。

    • 4
    • 3
    • トイプードル
    • 22/03/23 09:19:35

    そんなん恋人同士でもない限り、やることじゃねぇわ

    • 3
    • 22/03/23 09:18:53

    危なかったね。

    • 2
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/03/23 09:18:24

    本当なら身バレ案件。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ