入学式後が不安でたまらない

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/03/23 09:12:29

旦那がかってにスポ少に入れてしまったから。入学式の翌日から夜練。週末も。
義両親は義両親で、入学式後にお食事会を設定して!とうるさい。
まだ準備できてないの?母親失格!と怒鳴りつける。義両親はゲーマーで子供を夜更かしさせる。宿題なんてやる奴がバカ!と言う。子供は子供で楽な方に流されるから、子供はジジババにべったり。「ママはガミガミうるさいからキライ!」
もう嫌。篠原涼子みたいに子供を置いて離婚したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/23 12:33:24

    食事会やれって言われてるけど義両親と旦那の酒癖が悪いトピの人?

    • 0
    • 22/03/23 12:26:47

    そもそも何で今どき同居?
    田舎?お金なくて同居?
    義親と別居すれば良いのに。

    • 0
    • 13
    • おまわりさん
    • 22/03/23 12:15:51

    とりあえず、同居解消。子供に悪影響なんだし。
    そして、主は働く。
    子供は学童。
    働いていれば、横から義父母から何か言われても、働いているので難しいと逃げればいい。
    頑張って。

    • 3
    • 22/03/23 12:11:40

    怒鳴られるの?

    信じられない…
    私ならそんな親を持つ人との
    結婚は耐えられない

    頭すんごく悪そうだし

    離婚してもいいんじゃない?

    • 2
    • 11
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/23 12:11:36

    >>1フタ開けてみたら違ったなんてあるあるだよ
    私も旦那があのババアに中身がそっくりだなんて、数年して身に沁みてるところよ

    • 4
    • 22/03/23 12:10:39

    前も見たな。似たやつ。

    • 1
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/23 12:09:25

    辞めちゃえば?
    今のうちに辞退

    • 0
    • 8
    • スフィンクス
    • 22/03/23 12:08:08

    スポ少は旦那担当で

    • 3
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/03/23 12:06:50

    子を託して離婚しても良いのではと思う。

    • 1
    • 22/03/23 10:54:29

    前にもトピたてた?

    • 1
    • 5
    • ワンコイン
    • 22/03/23 10:41:59

    うわぁ…、そんな義父母と旦那、嫌だなぁ。
    子供も染まってるんじゃあ、主さんの居場所がないね。
    確かに別居、離婚考えるわ。

    • 1
    • 22/03/23 09:44:45

    誰も言うことを聞かずに好き勝手やってるんだから主さんも好きにすればいいよ。スポ少?面倒見ないよ。お食事会?やりたいやつが段取りすればいいんだよ。うるさく言われるのが嫌だったら自分で自分の世話しろよな。

    • 4
    • 3
    • にゃんにゃん
    • 22/03/23 09:42:47

    全部旦那さんにさせたらいいよ。義両親になにいわれても、「旦那さんにまかせてるんで」でいいと思う。

    • 4
    • 22/03/23 09:40:04

    離婚よ!

    • 1
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/03/23 09:37:31

    もう今更すぎなんだけどなんでそんな義両親がいるそんな旦那と結婚したの?お食事会はしない!スポ少は入れないもしくは勝手にいれた旦那に丸投げ!って宣言できないほど立場弱い?
    大体そんなに甘やかされた子供に夜練もあるスポ少できるの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ