小林麻耶、市川海老蔵を批判「麻央の病室で競馬」「亡くなった日にお金の話を」

  • ニュース全般
    • 2978
    • シャム
      22/03/28 10:14:50

    >>2790
    家族が良かれと思ってやってくれてる治療、民間療法の先生もいい風に言っておすすめしてる。歌舞伎界の事、子供達の将来のことと色々考えて今大事にしたくない。自分の意見を言いたいの我慢して標準治療をって言ってくれてる周りを大丈夫だよって宥めてやってたのかもしれない。それほどあの歌舞伎の家が大きいものだったと思う。
    麻央さんも周りも一般人でよくわからないだろうし、標準治療できる病院の先生が強く言ってくれない限り難しいよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ