• No.156 ワンこそば

    22/03/23 00:20:36

    なんかさ、男性医師はよくて男性助産師は嫌だってゆーのも変な話なのよね。勿論前出にあったように医師は足りてなくて助産師は女性で間に合ってるってのはそうなんだけど、それを置いといて患者の立場からして男性医師は良くても助産師は嫌だって人は多いと思うけど、何がどう違う?母乳マッサージは私受けた事ないけど触診とどう違う?時間が長いから嫌だって事なのか?出産時は確か生まれる寸前に医師が来て処置して去って行った気がする。助産師の方が長い時間いた気がする。そういう寄り添うって意味で男性では嫌なのかな?目視や触れるって意味では医師も助産師も同じだよね。

  • No.157 シャム

    22/03/23 00:26:04

    >>156ラーメンを鍋のまま食べるかちゃんとどんぶりにうつして食べるか。みたいなこと言ってる気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。