ママがS60年ベビィがH17年の岸和田から和歌山ょりのママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 99
      06/02/01 12:07:44

    ずっと旦那の家で旦那兄ら同棲してて子供できたんか結婚したみたい。その子も本間に旦那兄の子か知らんけど・・・旦那もうちも色々知ってて・・・うちの旦那もめっちゃ嫌ってて旦那の実家おればいらいらしてはるわ。うちんとこ妹もおるけどママンさんと一緒で会っても目も合わせへんわ。なんか微妙に気まずいよね。ってか子供可愛いなぁ★お腹で寝るとか・・・ギュッってしたくなれへん?何もできひんのは大変やけど。。。天ぷらいいなぁ。うちも1回だけ作った事ある(笑)うちも昨日給料日やった♪♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ