ママがS60年ベビィがH17年の岸和田から和歌山ょりのママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 101
    • ママン
      06/02/01 15:45:05

    Miさん風邪かぁ(>_<)子供いてんのに辛いやろな↓お腹の上で寝るのかわいいんやけど、それまで私のオッパイ飲みながら体グルグル回転してんねん(>_<)なんかお尻を私の顔の上でとめてぶつけてきたり顔けってくるしやられ放題(;_;)給料さぁ正月休みあったからいつもより4万くらい少なかった↓大赤字やで↓本間嫌になってくるわ(ΘoΘ;)もらった大根見たら腐ってるし↓ぶり大根作ってみたくて挑戦しようと思ったのにできひんし(ToT)旦那に自信満々に今日ぶり大根作るからとか言ってもた(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ