スーパーで働き始めたけど上の人の指導が細かすぎる

匿名

ボンベイ

22/03/22 10:52:41

品出しのときに客の邪魔にならないように台車は通路の端に寄せろだの商品名が必ず見えるように陳列しろだの細かすぎて疲れてしまう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.34 ボンベイ

    22/03/22 12:05:40

    当たり前の事しか行ってないじゃんw

  • No.33 パグ

    22/03/22 12:03:54

    品出し、邪魔にならないようにするの当たり前だよ
    商品が見えるように陳列も当然だろ
    どこが疲れるの?
    スーパー向いてないんじゃない?

  • No.32 猫パンチ

    22/03/22 12:03:45

    でも、指導されずに注意されたら「そんな事教えてもらってません」って言うんじゃないんですか?
    指導されずとも出来るのであれば、「分かりました」と返事をすればいいだけで細かすぎると愚痴を言う必要もないですよね?

  • No.31 アビシニアン

    22/03/22 12:01:38

    それは当たり前だ。

  • No.30 まっ犬ゆう

    22/03/22 12:01:14

    全然細かくないじゃん。
    そんな事で細かいなんて言ってたら他の仕事は無理だね。

  • 広告
  • No.29 にゃんとヒヒ

    22/03/22 11:58:20

    >>27

    近所のスーパー、ご意見箱への投書へコメントして掲示している。
    投書に同意ってのもあれば、投書に突っ込み要素満載・スーパーも大変だねと思うのもあり中々笑える。

  • No.28 ヒマラヤン

    22/03/22 11:27:25

    おいおい
    本当に社会人か?こいつ。

  • No.27 サイベリアン

    22/03/22 11:26:34

    スーパーって大変だよ、レジの人をバカにする人とかいるけど気を遣うし
    自分なんてとても出来ない、品出しも大変だよなといつも思う。んでお客様ご意見箱とかに色々書かれるし割に合わないな~と思う。
    主には合わないと思うから辞めた方がいいと思うけどな。

  • No.26 コーギー

    22/03/22 11:23:27

    当たり前のことすぎてそんなところまで注意される主に引いたw

  • No.25 土佐犬

    22/03/22 11:22:08

    こういう大雑把な人が部下だと上の人も大変ね

  • No.24 マルチーズ

    22/03/22 11:21:44

    え、当たり前の事じゃん。そんな当たり前の事もできないなんて仕事向いてないから今すぐ辞めなよ。常識ない人ほんと迷惑

  • No.23 チワワ

    22/03/22 11:20:56

    そんな事が細かいの感じるなら辞めた方がいいと思うよ
    商品名が見えるようにとかお客さまの邪魔にならないようにとか指導されるまでもないって気がするけど

  • No.22 柴犬

    22/03/22 11:19:46

    客の立場になって仕事しましょう。って事よ。
    買い物してる時に台車邪魔だなとか思った事ないの?

  • No.21 ペキニーズ

    22/03/22 11:18:37

    それだけ細かい配慮が必要って事でしょ?

  • No.20 ボンベイ

    22/03/22 11:17:05

    なんで客の目線で作業しないのさ。
    どんどん面倒に感じるよ。

  • No.19 ラガマフィン

    22/03/22 11:14:20

    >10
    でも、この主は最初の指導から
    つまづいているからどの仕事も
    出だしからダメじゃない?

  • No.18 柴犬

    22/03/22 11:13:50

    当たり前のことじゃんよ!

  • No.17 アビシニアン

    22/03/22 11:12:49

    細かいと言うレベルは、
    「商品をあと3ミリ右側に置いて!」とかです。

  • No.16

    ぴよぴよ

  • No.15 シャルトリュー

    22/03/22 11:10:36

    え。その程度は細かいとは言わないような。

  • No.14 アビシニアン

    22/03/22 11:10:15

    スーパーで働いてない私でも、それは当たり前だと思うけど。

  • No.13 ニャッツ・アイ

    22/03/22 11:09:09

    >>10
    そうだね。お客さんがいる所は色々あるもんね。

  • No.12 ミックス(猫)

    22/03/22 11:08:11

    当たり前の事を一々細かく言わなきゃわからない新人で疲れるって指導する側も思ってるだろうね

  • No.11 ヒマラヤン

    22/03/22 11:07:00

    丁寧な指導で指導者としては間違ってない
    ただ言い方ね
    ーしろとかはダメだね

  • No.10 サイベリアン

    22/03/22 11:06:57

    >>8
    事務も色々言われるから、工場が一番だね。

  • No.9 ジャコウネコ

    22/03/22 11:06:46

    当たり前の事しか言ってない気がする
    意地悪くて教えないよりマシだ

  • No.8 ニャッツ・アイ

    22/03/22 11:06:06

    普通のことだよ。レジになると、もっとあると思うよ。完全に客がいないような事務とか工場じゃないと。

  • No.7 ワンこそば

    22/03/22 11:05:59

    じゃあやめれば
    早いうちに

  • No.6 デボンレックス

    22/03/22 11:04:47

    言われなくても分かることじゃない?

  • No.5 わさお

    22/03/22 11:04:38

    基本じゃないの?

  • No.4 オシキャット

    22/03/22 11:04:33

    当たり前です

  • No.3 ラガマフィン

    22/03/22 11:02:54

    向いてないなら転職して。
    指導するのも疲れるから。

  • No.2 ポメラニアン

    22/03/22 11:02:12

    当たり前な事だよね

  • No.1 猫鍋

    22/03/22 11:00:22

    スーパーならそれ普通だと思うけど。

1件~34件 ( 全34件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。