人のパワー吸い取る人?その人の周りみんな体調不良

  • なんでも
  • ターキッシュバン
  • 22/03/22 01:15:18

知人が元気いっぱいなんだ
けど「自分の周りの親友学友、仲良い同僚全員体調悪い。親友手術した、」という。
そんな私もその人と毎日話していて
体調不良。

ちなみに歌声に自信がある方で、毎日、歌送ってきます、、

明るい人だけど
人のパワー吸い取る妖怪みたいな感じかしら、、

実際、そんな人いるのかしら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/25 18:44:25

    へー!歌うたって人の生気吸い取るってジャイアンみたい

    • 0
    • 22
    • サイベリアン
    • 22/03/25 18:43:08

    話してて疲れる人だよ。
    マジで病気になるよ。

    • 2
    • 22/03/25 18:42:33

    いるね
    男にも女の子にもいる
    芸能人だと、明石家さんま

    逆にエネルギー貰える人は、所さん。見てるとテレビからも明るいパワーを感じる

    • 2
    • 20
    • おまわりさん
    • 22/03/25 18:42:08

    その人の家族はどうなのかな

    • 1
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/25 18:41:04

    確かにそういう人はいる。でも本人は何も気にしてないと思うよ。

    • 0
    • 22/03/25 18:37:39

    なるほどです

    • 0
    • 22/03/22 07:49:52

    すっごいパワフルなママ友がいて、私はその人のこと嫌いじゃないというかむしろ好きな方なのに、少しでも会って話した日はグッタリする。
    他の人とはそんな事ないのに…そういう事だったのか。

    • 5
    • 22/03/22 07:49:30

    >>15
    カサンドラ症候群って言葉を使いたかっただけかな?

    • 1
    • 22/03/22 07:46:44

    カサンドラ症候群じゃない?私も年寄り相手にしたら胃潰瘍になった。

    • 0
    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/03/22 07:20:09

    いる。
    かなり長い時間をその人に吸い取られてきた事に最近気がついた。
    もう縁切ったから連絡してこないでほしい。

    • 3
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/03/22 06:11:50

    負を伝染させる人は居るけど、エナジーバンパイアか。おもしろいね!初めて聞いた!

    • 0
    • 12
    • ラグドール
    • 22/03/22 05:08:17

    ただその人を嫌いなんだと思う

    • 5
    • 11
    • 日本テリア
    • 22/03/22 05:07:53

    歌声を送るっておかしいよ押し付けじゃん。

    • 5
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/03/22 05:04:43

    この前入ったパートさんがそんな人で、パンパイアだった。私は辞めるからいいけど、たった2ヶ月でものすごく消耗した。

    • 2
    • 22/03/22 01:56:55

    元気の押し売り不倫ベッキーさん

    • 5
    • 8
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/22 01:55:27

    無駄に熱量ある人疲れる
    明るくて良いけどさ

    • 7
    • 7
    • シーズー
    • 22/03/22 01:55:07

    わからないけど、話してて、すごく疲れる人はいる。
    相手は元気いっぱい!

    • 4
    • 6
    • おまわりさん
    • 22/03/22 01:39:12

    私の親友、人の悪いところを吸い取る人。

    子供3人いるんだけど、子供の厄年に彼女が必ず病気をして入院したり、
    旦那さんの仕事が低迷し始めたな。って時に、彼女が仕事を辞めたり、事故を起こして、旦那さんが危機一髪逃れたりする。

    ここ数年で、それに気付いたんだけど、うちの子が学校の健康診断で再検査になってた時、ちょうど泊まりで遊びに来てて、最終日に高熱が出て、病院行ってそのま入院した。
    急性腎盂腎炎。
    我が子は再検査で問題なし。

    私が職を失ないそうになった時、彼女が急性肝炎で入院して、私は回避できた。
    私が自転車で接触に遭った日、偶然に彼女も事故をしていた。急に出てきた人を避けるために電信柱に自損事故。

    そんな人もいるから、逆にパワーを吸い取る人もいると思う。

    • 1
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/03/22 01:37:28

    >>3
    さっそくぐくりました

    エナジーバンパイアとは、人からやる気やエネルギーを奪う人のことをいいます。 そしてやっかいなことに、人からエネルギーを奪えば奪うほど自分は元気になるのです。 まさに人の生き血を吸うバンパイアのようですね。 心理学的に定義された学術用語ではなく、主にスピリチュアルな概念として使用される言葉です。

    • 3
    • 4
    • ターキッシュバン
    • 22/03/22 01:36:17

    >>3
    エナジーバンパイア!というのですね
    調べてみよう
    ありがとうございます

    • 1
    • 3
    • ポメラニアン
    • 22/03/22 01:29:36

    けど、悪い人ではなさそうね、その人。
    私が知ってるエナジーバンパイアは、初めだけ外面の良い性悪だわ。
    パワーを吸い取られると言うより、更にドス黒いパワーを注入される感じ?!笑

    • 5
    • 22/03/22 01:19:49

    息子がそんなタイプ
    毎日明るく喋り倒してずっと歌ってる
    私は静かに落ち着いて居たいから息子に振り回されて体調悪くなる

    • 3
    • 1
    • スフィンクス
    • 22/03/22 01:18:56

    いる
    外面いいモラ男がそんな感じ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ