保育園卒園式

  • なんでも
  • 四国犬
  • 22/03/21 22:29:54

今日上の子保育園の卒園式だったけどあまりにショボクてーー
担任は華のない喪服だし正装なのは分かるけど真っ黒な喪服着る?!
飾りも薄い紙重ねた花や折り紙の輪っかとか安っちくてびっくり
淡々としてて盛り上がる場面もなくすぐに終わっちゃったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • コーギー
    • 22/03/21 22:35:14

    礼服でしょ?

    • 3
    • 22/03/21 22:34:36

    >>1
    理由ありで今日になりました

    • 0
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/21 22:34:16

    黒留袖じゃなくて喪服?
    弔われてるやん

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 22/03/21 22:32:38

    うちの保育園も先生達ほぼ真っ黒に黒ストッキングでした、、園長だけは華やかに着物でした
    コロナなってから簡単になりましたね、、

    • 0
    • 22/03/21 22:32:33

    今日!?今日お休みじゃない?
    保育園ってそんな感じだった気がする我が子の時も。担任の服とか、ジャージとかじゃなければ別にいいかな。幼稚園の先生は、袴とかかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ