カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/03/21 10:53:40
>>45 あら、たった4万円しか差がないの? 全然どうってことないじゃん 今はね、親世代が土地や持ち家や貯金を持ってる時代だから、親からの援助や何やらで暮らし向きの差が大きくつくんだよ。
22/03/21 10:59:06
>>57 四年長く勉強したのに4万しかかわらないって、やる気でるのかな?しかも高卒の人たちが初任給のままだと思ってるのかな?(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/21 11:00:40
>>69 月四万っておおきいのでは? 大卒はその後の昇給でも伸びるから最終的には高卒とかなりの差がつくよ。
22/03/21 11:01:39
>>69 4万は大きいよ。
22/03/21 14:31:27
>>69 大卒もその後のびるし、 出世も早い。 なんならボーナスも高い。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 ペキニーズ
22/03/21 10:53:40
>>45
あら、たった4万円しか差がないの?
全然どうってことないじゃん
今はね、親世代が土地や持ち家や貯金を持ってる時代だから、親からの援助や何やらで暮らし向きの差が大きくつくんだよ。
No.69 ななしこ
22/03/21 10:59:06
>>57
四年長く勉強したのに4万しかかわらないって、やる気でるのかな?しかも高卒の人たちが初任給のままだと思ってるのかな?(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 猫鍋
22/03/21 11:00:40
>>69
月四万っておおきいのでは?
大卒はその後の昇給でも伸びるから最終的には高卒とかなりの差がつくよ。
No.77 ソマリ
22/03/21 11:01:39
>>69
4万は大きいよ。
No.169 アビシニアン
22/03/21 14:31:27
>>69
大卒もその後のびるし、
出世も早い。
なんならボーナスも高い。