MARCHってそんなに難関大学のポジションなの?

  • なんでも
    • 320
    • バス
      22/03/21 23:52:20

    >>313
    私的にはあまり変わらない。
    ママスタには阪大はいるけど、神大は東京に本社を置く大手には殆どいないって人がいるけど、蓋を開けてみるとかなりいる。
    そもそも、関関同立出身の人は東京で就活をする人が少ないけどね。
    関関同立だと大阪や神戸、京都に本社を置く大手に就職する人が一番多いよ。
    だけど、同志社と立命館は東京に本社を置く企業にも結構入るよね。
    今の管理職世代だと、同志社と関学は物凄く多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ