MARCHってそんなに難関大学のポジションなの?

  • なんでも
    • 239
    • マイケル
      22/03/21 16:24:46

    無名私立だろうか公立の底辺大だろうが、専門だろうが、高卒よりマシです。
    高校卒業したからといって、高卒に高校生レベルの学力や教養がある訳じゃない。あったら進学してる。
    高卒でも公務員なら話は別だけど。
    大体の高卒は中学校の内容すらまともに理解していないし、まともな文章も書けない。
    実質、高卒って言ったって知能は小学生レベルだよ。
    どんなに底辺であろうが大卒であれば、少なくとも中学レベルは理解してる。英語も数学も最低限は出来るし、内容はともかくとしても、一応形式に則った文章っぽい物だって書ける。
    底辺大は世間が求める大学生レベルではないかもしれないけど、学力ある分、高卒なんかよりよっぽどマシだよ。
    高卒はマジでヤバい。ちなみに私は高卒。マジでやばい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ