遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 127
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/08/05 19:18:07

    >>126
    そんな感じでしたが、昨日私が送った内容で向こうはしつこいと思ったりしたみたいで私から「もうこれで冷めてると思うし、○○(彼)はこれから出会う人と幸せになってね」と送ってから既読スルーです。実は、今回突然来たラインの数カ月前にも同じような事があったんですよね。前回の時も既読スルーされたので「ああ、もう終わったんだな」って自分の中でキツかったですが気持ちをリセットさせてたのに、今回また突然ラインが来て…っていう流れです。というのも、いくら人に言えない関係とはいえ、向こうに他の女の影を感じてしまうんですね。本人もそんな人はいないとか言うんですが、私がなかなか信じられなくて。こんな関係なのにダメですよね。

    会えるまで待つんですね。凄いです。
    いつか再会できて、いつも通りに戻って一緒にお仕事も出来る日が早く来てくれると良いですよね(^^)

    私はそんな感じになってしまったので、あまり考えないようにしながら過ごしてます。
    ノロケトピとか見てしまうと切なくなったりしませんか?いいよな〜って思っちゃいますよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ