アルビオン使ってる方、使った事ある方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/03/22 09:28:33

    スキコンは合わない人多いよね。
    私は合っていてツルツルになったけど今は使ってないや。
    乳液はなんだっけ?青色の容器のやつ使ってたよ。

    • 0
    • 12
    • トイプードル
    • 22/03/22 09:23:33

    アルビオンって今、イグニスとかエクサージュとかあるんかなあ。

    その乳液使うと黒いポツポツが消えたわ。

    で、コットン真っ黒だったわ。古い脂で

    • 0
    • 22/03/22 09:23:21

    そんな状態なら、皮膚科へ行って診てもらい、ドクター好きコスメ使った方がいいと思うのだけど

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/03/22 09:21:32

    懐かしいな
    お肌がふっくらしたんだよな
    また使いたい

    • 0
    • 9
    • トイプードル
    • 22/03/22 09:19:54

    アルビオンの乳液は、化粧水の前に使うっていう変わった使い方だったような…

    その乳液使うと、めっちゃ肌もちもちになった覚えが…
    久しぶりに買ってみようかなぁ

    私は、SK-IIが好きですけど。

    • 2
    • 8
    • シーズー
    • 22/03/20 13:49:37

    >>5

    合わなくて治るまで大変だった!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/03/20 13:43:32

    そーなんですね、、
    さらに赤くなるのは嫌だな

    店舗行ったらサンプルってもらえますか?

    • 0
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/03/20 13:42:12

    スキコン、敏感肌なら勧めない。
    私、テスターで腕の内側をサッと拭かれただけで、真っ赤になった。
    赤ら顔なら、さらに赤ら顔になるかもよ。

    • 1
    • 22/03/20 13:32:10

    スキコンは拭き取りというか、プレ化粧水のくくりだな、私の中では。

    • 0
    • 22/03/20 13:30:10

    ありがとうございます!
    いちご鼻?で目の下も毛穴が目立つんですが効果ありますかね?

    美容液使わなくてもお肌いい感じになりますか?

    • 0
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/03/20 12:47:28

    アルビオン使ってるけど、化粧水はフローラドリップ使ってる。
    乳液はアンフィネス、美容液はダブルカーセラムとオバジc25とランコムのジェニフィック使ってる。

    • 0
    • 1
    • ベンガル
    • 22/03/20 12:47:08

    毛穴の開きは効果あるけど、脂はあんまり変わらないような…
    でも夏に使うのに最適なぐらいさっぱりしてますよ。
    乳液は同じくアルビオンです。美容液は使っていません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ