絶対音感ある自慢の人って へのコメント(No.423)

  • No.423 北海道犬

    22/04/02 15:47:28

    もうシワッシワの伸びきった老人の裏タマまで丸見えの状態で前だけ隠してまだ先っちょはみえてねーから!鬼頭は出てねーから!ハダカじゃねーから!って言い張っていや、裏タマ丸見えだよ?って指摘されてうしろを見んじゃねーよ!来んじゃねーよ!って人を恫喝して威嚇してる人みたいだよ?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.426 主 調律師

    22/04/02 16:05:55

    >>423

    どういうことでしょうか??ちんぷんかんぷんです(笑)

  • No.546 トイプードル

    22/04/05 21:50:50

    >>423

    ねえ、これ誰が書いたの?何かのコピペ??不覚にも笑ってしまった。

    ほんと、誰がみても、どうみても自称調律師が調律師でないこと、絶対音感ないってわかりきってるのに、自称調律師が一人で「いいか?あるんだぞ!おれには絶対音感あんだぞ!よく聞け!俺調律師なの!」って恫喝して威嚇して歩き回ってる感じ。
    おかしいね!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。