職場にて仕事できないポンコツのくせに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/19 23:49:25

    かわいがってもらえるポンコツは30前半まで

    • 2
    • 22/03/19 23:47:50

    >>16
    一語一句その通りだと思う!

    • 1
    • 19
    • にゃんにゃん
    • 22/03/19 22:45:06

    私、おじさんたちしかいない現場だけど、誰からも可愛がってもらってないよ。

    • 3
    • 22/03/19 22:38:44

    >>12
    それ。
    私経理だったからボーナス見て愕然とした。
    うちにもそういう営業事務いた。
    まんまそれだ。
    電話全然とらないからし女子社員には嫌われてた。

    • 0
    • 22/03/19 22:09:15

    主は仕事できるの?

    • 1
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/03/19 22:07:17

    ポンコツのくせにというか、おじさんから可愛がられる女って大体ポンコツだよね。かくいう私もポンコツ側。あんまりテキパキキビキビ動ける女性がおじさんに可愛がられることってないと思うし、そもそもそういう気の強い女性はおじさんに冷たいっていうか、なんなら近寄るな臭ぇくらいに思ってそう。

    私もそうだけど、ポンコツ女は気が弱めで全方位に愛想を振り撒きがちな傾向あるから、普段異性から優しくされ慣れてない層の人からしたらそりゃ悪い気はしないだろうなと思う。例えちょっとくらいブスであっても。

    • 6
    • 22/03/19 22:05:29

    主の事ではないよね?

    • 0
    • 22/03/19 22:04:50

    それも若いうちの特権だから、若い子が可愛がられようが何にも気にならない。
    仕事がポンコツなのは気になるから努力して仕事をこなせるようになってもらいたい。

    • 2
    • 22/03/19 22:02:22

    本当に仕事ができないポンコツは可愛がられないから致命的な仕事のできなさではない

    • 5
    • 12
    • ジャコウネコ
    • 22/03/19 22:01:47

    >>6
    営業事務やってたけど、おじさんに可愛がられるタイプで取引先の偉いおじさんとか私宛にって仕事出したりするから事務だけど営業成績ってことになってボーナスめちゃくちゃもらってた。
    仕事の内容にもよるけど、その人も何かしらもらってるかも?

    • 0
    • 22/03/19 21:56:03

    馬鹿な子ほど可愛いと言うしね
    おじさん達を引き受けてくれてありがたいと思ってくれてるかもしれない

    • 2
    • 10
    • マンチカン
    • 22/03/19 21:45:22

    >>7
    甘いよねー。
    同じミスでも若い男従業員相手なら、もう駄目ねぇ(笑)で済むのに新人女にはボロカスいう、お局はんたち。

    • 1
    • 22/03/19 21:44:17

    障碍者は優しくされるあるある
    ポンコツ=障碍者

    • 0
    • 22/03/19 21:43:34

    主達が嫌な態度や目付きしてるのおじさん達はわかってるんだよ。
    だから可愛がられてるの。
    可愛がられたいなら優しく接しな。

    • 1
    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/19 21:39:07

    おじさんは、仕事が出来ようが 出来まいが関係ないからね。
    女も イケメンには甘いでしょ?

    • 7
    • 6
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 21:38:22

    おじさん達にかわいがられてるとか正直気の毒に思える。妬みじゃないよ。
    それでみんなより給料多いとかだったら面白くはないけど。

    • 3
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/03/19 21:36:35

    給料貰ってんだから、それに見合う仕事しろ!って思う。
    それなら、いくら可愛がられても、何とも思わん。

    • 0
    • 22/03/19 21:36:03

    可哀想

    • 0
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/03/19 21:33:31

    日本のおっさんはできる人より自分よりできない人の方が好き

    • 6
    • 2
    • トイプードル
    • 22/03/19 21:33:10

    おじさんから好かれて、同性からも好かれるポンコツもいるからな。仕事は出来なくても憎めない。

    • 1
    • 1
    • バーマン
    • 22/03/19 21:32:19

    気にくわねーんだったら
    さっさとやめさせりゃいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ