娘と昨日から口を聞いてない

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/03/19 19:34:36

娘の卒業式では、入学する中学校の制服を着ていくのが決まりで制服を買うのにお金がかかり、セレモニー用のスーツを持っていなくて、下は普通のワンピース着て黒いコートのボタンは全部閉めてワンピースが見えないように着て卒業式に参加したのですが、娘に
「同級生に笑われた」
「ママ1人だけ浮いてた」
と言われて、私のせいで恥ずかしい思いをしたと口をきいてくれなくなりました。。。バカで性格の悪い娘ですよ。口を利いてくれないきっかけを作った同級生が憎い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/19 19:51:46

    子供は中学の制服で参加の決まりでよかったね。
    うちの方は男子は中学の制服にネクタイの子も結構いるけど、女子はほぼ市販のスーツか袴で制服で来た子は可哀想だったよ。
    最後にみんなで写真撮り合ってたけど、制服で来てた子は服か映らないようみんなの後ろに隠れて顔だけだして写ったりしてた…。
    主のとこは制服参加で子供は恥かかずに済んたね。

    • 0
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/03/19 19:42:24

    うわぁ…娘かわいそう

    • 2
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/19 19:40:12

    入学式は、どうするの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ