我が子の中学校で学年トップだった子の進路知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スフィンクス
    • 22/03/25 07:57:09

    親孝行じゃん。

    ちなみに、長男の同期のトップはボストン大学、長女の時のトップは長女本人で東大理1。長女にも海外チャレンジして欲しかったけど、本人が嫌がっちゃった。

    • 0
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/03/25 07:51:33

    トップ争いをしてた子達は、東大の院と中央大学の法科大学院に何人か行ってて、家の子と仲良いからまだ連絡は取り合ってるみたい。

    • 0
    • 12
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 07:49:18

    防衛医大?すごいね!
    学費安いかタダだよね!

    • 0
    • 22/03/25 07:47:58

    東大、京大医学部、京大、慶応奨学金貰える学生。羨ましいわー。

    • 0
    • 22/03/25 07:44:45

    防衛大学のエリートコースなんじゃない?自衛隊と防衛大学は違うと思うけど。

    • 2
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/03/25 07:42:09

    我が子の学校のトップなんて分からないよ、今成績貼り出されないから。

    昔は私の従兄弟が学年一位で、地域で1番の高校に行って、東工大行って、東京の一流企業で働いてるよ。

    • 1
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/03/25 07:29:52

    防衛大学校卒でエリートコース歩いたら最強だよ。
    女性で参謀本部長なんかになったら格好いい!

    • 3
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/03/25 07:27:31

    何やってるか全然知らないけど、地元(地方都市)に残って賃貸に住んでる。

    • 1
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/03/25 07:06:05

    トップが誰だったのかさえ知らない。
    高校まではわかるとしても、大学まで知るなんてどんだけ噂話好きなんだよw

    • 2
    • 5
    • マイケル
    • 22/03/25 07:02:19

    防衛大卒業して自衛官になったらエリートコースだよ。大学生でも給料も貰えるし難関なんだけれど…

    • 9
    • 22/03/25 06:56:47

    知らない。
    下から数えた方が早い子を持っていると、トップが誰かなんて話題にも登らない

    • 3
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/25 06:53:59

    学費無償
    学生手当毎月12万弱、年2回ボーナス
    親孝行

    • 6
    • 22/03/19 17:56:11

    進学したの?防衛大、お試し受験に使う人多いよね。難関大に行った人たち大勢合格していたよ。

    • 0
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/03/19 17:49:37

    防衛医大じゃなくて?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ