綾野剛、“ネットの爆弾男”の集中攻撃「下半身まる出し写真」流出…沢尻エリカとの「別室のヒミツ」!

  • ニュース全般
  • にゃんだフル
  • 22/03/19 15:51:34

“ネットの爆弾男”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が、3月18日午前2時23分に自身のツイッターを更新。
俳優の綾野剛(40)のあられもない姿をアップし、波紋を広げている。

東谷氏は「お待たせしすぎたなー 『綾野剛 証拠物動画』 今日18時メンバーシップオンリー公開 メンバーさん、よろしゅー」というコメントとともに、
赤いTシャツ姿でベッドに横たわって気持ちよさそうに眠る綾野の姿をアップ。

しかし、下半身には何も身に着けておらず、「禁」という絵文字で局部が隠されている。
また、綾野のすぐ側には女性のものと思われる太ももも写っており、綾野が女性と一夜をともにした際の写真だということもうかがえる。

「件の画像はツイッターのルールに反しているということで削除されたようですが、 スクリーンショットはいまだにネットに出回っていて、いわゆるデジタルタトゥーになってしまっています。

今回の件に関しては綾野さんが完全に被害者だと言えそうですが、過去のハレンチな醜態を晒されてしまったため、ファンからは“綾野剛さん好きなんだけど、このクラスの証拠があるのはヤバすぎる……”といった声も上がっていますね」(ワイドショー関係者)

東谷氏はこれまでもYouTube『ガーシーch』で綾野に関する暴露を展開。
3月13日のメンバーシップ限定の有料配信では、酒癖が悪く暴力を振るうこともあったため、
離れていく人たちも多いと語ったほか、これまでの女性遍歴などについても明かした。

また、嫉妬深く女々しい、オゴったことを何度もしつこく言ってくる、人の物がよく見えてしまうジャイアン気質だと、綾野の性格も暴露していた。

さらには、人妻との不倫疑惑、小島瑠璃子(28)に対する傍若無人な振る舞いのほか、佐藤健(32)とRADWIMPSのギター・桑原彰(36)が経営するバーで、同店の店長から20万円を請求され、 のちに綾野がオーナーの桑原を殴ったという暴行事件にも発展しかねないトラブルもあったと告白。


「東谷氏は“BTSに会わせる詐欺”の首謀者とも報じられ、自身も悪事に手を染めたと明かしている人物です。 これまでの暴露も完全に一方的で、その真偽には疑わしい部分もある。しかし、“証拠”とも言えるような写真まで出されてしまい、 綾野さんの今後の仕事にも影響が出てきそうです」(前出のワイドショー関係者)

綾野は7月クールのTBS「日曜劇場」枠の連続ドラマで主演を務めることが報じられたばかり。
また、2023年12月にNetflixで配信予定の実写版『幽遊白書』にも出演するとも一部で報じられている。

「東谷氏は3月18日18時にも、メンバーシップ限定で暴露した綾野さんの“証拠”の数々を晒しました。
綾野さんと見られる人物とのLINEのやり取り、そしてツイッターでは削除された“下半身まる出し画像”を、再度アップしています。

プライベートでの遊びのこととはいえ、ここまで衝撃的なものが出てくると、やはりこれからの仕事や、CMなどにも影響が及ぶ可能性があり、 関係各所への説明責任も生じてきているのではないでしょうか。綾野さんは芸能人生のピンチに直面しているとも言えるでしょうね。


ただ、綾野さんにはさらなる“爆弾”もあるとささやかれているんです。それは、沢尻エリカ(35)とのことですね」(民放キー局関係者)

https://taishu.jp/articles/-/101002?page=1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 238
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 07:22:44

    この人さ、最近になって出てきて、色々暴露してるけど、自身は売春斡旋とかで逮捕されないのかな?
    警察も泳がしてるのかなぁ…

    • 1
    • 22/03/27 00:42:26

    未成年に手を出したのはアウトでしょう

    • 1
    • 22/03/26 06:18:12

    >>195キャバ嬢してたけど芸能人にアテンド、普通にあった。お金も貰ってたし事後にどうだった?とか報告会までは行かないけど話したり普通にあったよ。

    • 1
    • 22/03/26 05:50:07

    >>228最高の離婚ってドラマが合ってた。女好きのクズっぷりがそのまんま。

    • 4
    • 22/03/26 05:37:21

    >>231
    タクシーの運転手のシート後ろから蹴るって怖いね

    • 1
    • 22/03/26 05:36:29

    綾野剛ってアレの噂ずっと消えないよね。言動やタクシーで暴れたエピソード聞くと納得するんだが

    • 1
    • 22/03/26 05:10:04

    ブスなのにオラオラなんだね。

    • 12
    • 22/03/26 05:08:27

    こじるりはタクシーから怖くて逃げたんだよね?無理矢理襲われなくて良かった。
    最低。

    • 1
    • 22/03/26 05:04:34

    綾野剛の不倫と未成年いんこうの証拠LINEきたね

    • 4
    • 22/03/24 08:13:17

    この人、戸田恵梨香も悪口言ってたって言われてたし、最初から、そんなキャラだと思ってたから、あんまりびっくりしないな。

    • 1
    • 228
    • ボストンテリア
    • 22/03/24 06:58:28

    >>226コウノドリ先生キャラが良かった

    • 1
    • 22/03/24 06:53:31

    新宿スワンのタツヒコみたいな人かなって勝手に思ってたからショック…

    • 2
    • 22/03/24 06:35:29

    いっそキャラ変してオラオラな綾野剛でいけばいいと思う

    • 3
    • 22/03/24 05:10:34

    >>218
    これから証拠LINE出すんだって

    • 1
    • 22/03/23 23:16:04

    >>223
    インフルエンサーとのやつ?

    • 0
    • 22/03/23 22:48:54

    三代目の岩田さんの件どうなんだろう
    ファンが騒ぎだしたよ。。。

    • 0
    • 22/03/23 22:08:51

    >>221
    あと自分の作った曲を延々と聴かせてきて、ガーシーは耐えられず聴くのやめたけど、こじるりは我慢してずっと聴いてたとかねw

    • 3
    • 22/03/23 17:22:45

    >>220
    !!そうだったね忘れてた
    冷蔵庫の件と飲みと食事をご馳走した件があったね
    酔ってるエピソードが強すぎた笑
    ありがとう

    • 0
    • 22/03/23 16:53:08

    >>219
    恩着せがましいナルシ?

    • 4
    • 22/03/23 16:25:38

    綾野剛の酒癖の悪さはわかったんだけどシラフの時はどんな人なんだろうね

    • 0
    • 22/03/23 13:07:06

    綾野剛は7月スタートの日曜劇場で主演決定したのね
    仕事に影響してないみたいだね

    • 5
    • 22/03/23 11:25:32

    仮面ライダー555に綾野剛出てたよね?
    売れてから「もしかしてこの人って…」って気付いた時びっくりした
    あんなに飛躍的に伸びると調子に乗ってしまうんかな

    • 2
    • 22/03/23 09:27:34

    >>205
    ジャニーズってみんなそうだよね
    関ジャニの安田ですらあんな田舎の尼崎でもjrの頃ファンの取り巻きに守られて歩いてたわ

    • 0
    • 215
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/23 09:23:12

    >>208最近よくでるね。番宣。
    私もあの写真がよぎる

    • 1
    • 214
    • ミックス(犬)
    • 22/03/23 09:17:29

    >>185ガーシー喜んでたね

    • 1
    • 22/03/22 23:02:22

    綾野剛の暴露は証拠のLINEに見応えがあるよ

    • 1
    • 212
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/22 15:49:26

    綾野剛ネタキャラとして好感度上がってきたわ

    • 1
    • 22/03/22 10:23:05

    >>206
    酒入ると人格変わるタイプなのかしらね。

    • 4
    • 22/03/22 10:15:49

    >>206
    演技でしょ。わざとらしいことばっかりで
    裏表あるって絶対思ってた。子供と絡んだバラエティでも涙浮かべて人生で1番嬉しかったとか
    絶対嘘だろって思ってたわ。
    山田孝之とこじれ出した頃からやばいヤツって
    思ってた。

    • 14
    • 22/03/22 10:02:58

    綾野にとっては見栄晴って言われた事がダメージ強そう。泣いてるんじゃね?

    • 4
    • 208
    • ミックス(犬)
    • 22/03/22 08:39:43

    伊藤英明のハワイの丸出し写真、思い出した。
    あれ見て以来、俳優さんは大なり小なりこういう部分があるんだと思ってたから衝撃は少ないよ。

    • 19
    • 22/03/22 08:33:30

    >>179
    ドラマの役としてはカッコいいと思ったよ。だから見てしまう。俳優としては。

    • 5
    • 22/03/22 08:22:22

    石原さとみとのドラマのポスター撮影ですごい恥ずかしがってた綾野剛はいったいなんだったの!?
    めっちゃピュアで可愛いと思ったのに...

    • 5
    • 22/03/22 07:14:43

    >>190まだジャニの時山下の空港でのファンの守りが凄かったよね
    トラブルにもなってたけど
    太客がいるのかな

    • 0
    • 204
    • ロシアンブルー
    • 22/03/22 06:31:32

    >>187
    菅田将暉は綺麗な顔してると思うけどなー。
    格好が個性的なだけで。

    • 12
    • 22/03/22 06:24:51

    綾野剛にテレビ局が事情聴取してるんだっけ?

    • 1
    • 202
    • ミックス(猫)
    • 22/03/21 23:38:52

    綾野剛も山Pみたいに女の子に優しくしてたらこんな写真撮られてなかったと思うよ。
    ある意味自業自得。

    • 6
    • 22/03/21 23:27:54

    >>192
    スポンサーがどう判断するかだね

    • 1
    • 22/03/21 22:43:15

    >>189
    それ、元画像じゃないんだよ

    • 4
    • 22/03/21 22:38:26

    >>192
    別に支障ない人がない大半だと思うけどね
    特に個性派でもないから代わりなんていくらでもいるよ

    • 5
    • 22/03/21 22:35:15

    >>195
    メンバーシップまでは見てないけど、この人の動画や人物像知ってる?

    • 0
    • 197
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/21 22:32:20

    リベンジポルノやん。

    • 2
    • 196
    • ターキッシュバン
    • 22/03/21 22:08:41

    産婦人科医にみんな信者になってたのに

    • 9
    • 195
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/21 21:46:39

    いつでも女の子調達できてその子たちから事後報告と写真の提供まで受けてってそんなの普通の事?アテンドなんて言葉で済まされることなの。それみて面白がって人がいることが怖すぎる

    • 4
    • 194

    ぴよぴよ

    • 193
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/21 19:15:19

    結婚祝いに冷蔵庫買ってくれたり奢ってくれるのは太っ腹だけどその後恩は着せないほうがスマートよ

    • 3
    • 22/03/21 08:28:28

    プライベートはどうでもいい
    俳優、綾野剛が見られなくなるのは嫌

    • 28
    • 191
    • デボンレックス
    • 22/03/20 22:25:24

    綾野剛干されたら嫌だなーMIU404の2ndは期待なくなるよね。

    • 17
    • 22/03/20 20:53:50

    >>145
    山下とtakaは多分パトロンがやり手、逆らえないとかなんじゃないかな、と妄想。
    でも多分皆こいつもあるだろ…っていうのはわかってるよね。

    • 3
    • 22/03/20 20:44:02

    下半身丸出し㊙︎写真見たけど、ウエストから下の加工感すごいよね。肌の質感とか肌着の不自然さとかさ。
    こんなの信じる人いるんかな?
    これはやり過ぎなんてもんじゃ無いって。
    犯罪だよ。
    どんな恨みがあるか知らんが、こんな事やって許される人はいないでしょ。
    人間性疑う。

    • 9
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ