綾野剛、“ネットの爆弾男”の集中攻撃「下半身まる出し写真」流出…沢尻エリカとの「別室のヒミツ」!

  • ニュース全般
  • にゃんだフル
  • 22/03/19 15:51:34

“ネットの爆弾男”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が、3月18日午前2時23分に自身のツイッターを更新。
俳優の綾野剛(40)のあられもない姿をアップし、波紋を広げている。

東谷氏は「お待たせしすぎたなー 『綾野剛 証拠物動画』 今日18時メンバーシップオンリー公開 メンバーさん、よろしゅー」というコメントとともに、
赤いTシャツ姿でベッドに横たわって気持ちよさそうに眠る綾野の姿をアップ。

しかし、下半身には何も身に着けておらず、「禁」という絵文字で局部が隠されている。
また、綾野のすぐ側には女性のものと思われる太ももも写っており、綾野が女性と一夜をともにした際の写真だということもうかがえる。

「件の画像はツイッターのルールに反しているということで削除されたようですが、 スクリーンショットはいまだにネットに出回っていて、いわゆるデジタルタトゥーになってしまっています。

今回の件に関しては綾野さんが完全に被害者だと言えそうですが、過去のハレンチな醜態を晒されてしまったため、ファンからは“綾野剛さん好きなんだけど、このクラスの証拠があるのはヤバすぎる……”といった声も上がっていますね」(ワイドショー関係者)

東谷氏はこれまでもYouTube『ガーシーch』で綾野に関する暴露を展開。
3月13日のメンバーシップ限定の有料配信では、酒癖が悪く暴力を振るうこともあったため、
離れていく人たちも多いと語ったほか、これまでの女性遍歴などについても明かした。

また、嫉妬深く女々しい、オゴったことを何度もしつこく言ってくる、人の物がよく見えてしまうジャイアン気質だと、綾野の性格も暴露していた。

さらには、人妻との不倫疑惑、小島瑠璃子(28)に対する傍若無人な振る舞いのほか、佐藤健(32)とRADWIMPSのギター・桑原彰(36)が経営するバーで、同店の店長から20万円を請求され、 のちに綾野がオーナーの桑原を殴ったという暴行事件にも発展しかねないトラブルもあったと告白。


「東谷氏は“BTSに会わせる詐欺”の首謀者とも報じられ、自身も悪事に手を染めたと明かしている人物です。 これまでの暴露も完全に一方的で、その真偽には疑わしい部分もある。しかし、“証拠”とも言えるような写真まで出されてしまい、 綾野さんの今後の仕事にも影響が出てきそうです」(前出のワイドショー関係者)

綾野は7月クールのTBS「日曜劇場」枠の連続ドラマで主演を務めることが報じられたばかり。
また、2023年12月にNetflixで配信予定の実写版『幽遊白書』にも出演するとも一部で報じられている。

「東谷氏は3月18日18時にも、メンバーシップ限定で暴露した綾野さんの“証拠”の数々を晒しました。
綾野さんと見られる人物とのLINEのやり取り、そしてツイッターでは削除された“下半身まる出し画像”を、再度アップしています。

プライベートでの遊びのこととはいえ、ここまで衝撃的なものが出てくると、やはりこれからの仕事や、CMなどにも影響が及ぶ可能性があり、 関係各所への説明責任も生じてきているのではないでしょうか。綾野さんは芸能人生のピンチに直面しているとも言えるでしょうね。


ただ、綾野さんにはさらなる“爆弾”もあるとささやかれているんです。それは、沢尻エリカ(35)とのことですね」(民放キー局関係者)

https://taishu.jp/articles/-/101002?page=1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/19 15:55:59

    画像ないの?

    • 12
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/03/19 16:01:26

    なんか可哀想… 誰だって叩けばホコリぐらいでてくるよ。そんなクリーンな人少ないんじゃない?

    • 58
    • 3
    • トイプードル
    • 22/03/19 16:09:12

    Twitter に画像あったよ!

    • 3
    • 4
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/19 16:15:22

    独身一般人でも普通にやってる事なのに、有名人だからってわざわざ可哀想に。

    • 27
    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/19 16:17:32

    まぁ何を暴露しても結局この人詐欺師なんだもんね。数千万詐欺して、他人のゲスい暴露でお金稼いで返すんでしょ。どっちもどっちだわ

    • 15
    • 22/03/19 16:17:33

    とりあえず全文読んだけど、

    >>2023年12月にNetflixで配信予定の実写版『幽遊白書』にも出演するとも一部で報じられている。

    ↑の実写版『幽遊白書』と言う部分に衝撃を受けた。

    • 55
    • 22/03/19 16:19:01

    赤いTシャツの画像?
    普通すぎて衝撃もない

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/19 16:19:10

    >>3
    あの角度は女の子が撮ってるね。

    • 4
    • 22/03/19 16:23:36

    50歳で暴露YouTuberか。格好悪いね。

    赤Tシャツで下半身丸出しってプーさんコスプレだな。

    • 33
    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/03/19 16:25:35

    レイプでも不倫でもないんだし騒ぐことじゃない。

    • 37
    • 22/03/19 16:27:10

    Twitterで一番可愛いって言われてた綾野剛の犬って名前の子が本人からDMきてセフレになってた件がなんか一番ショック

    • 1
    • 13
    • デボンレックス
    • 22/03/19 16:27:54

    役柄もハードなやつあるし、写真見ても別に衝撃なかった。
    暴露本人みたいな犯罪じゃなければいいよ。

    • 5
    • 14
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/19 16:28:33

    親近感わく寝姿してんのねってなった

    • 0
    • 15
    • ターキッシュバン
    • 22/03/19 16:33:30

    禁の範囲がデカすぎて、、、香里奈を見習え!!って思った

    • 17
    • 16
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/19 16:35:41

    (笑)

    • 1
    • 22/03/19 16:36:35

    綾野剛だし驚かない

    • 14
    • 18
    • サイベリアン
    • 22/03/19 16:36:50

    画像見たい。Twitterやってない。

    • 7
    • 19
    • トイプードル
    • 22/03/19 16:42:11

    • 31
    • 20
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/19 16:42:50

    >>10 プーさん笑った!

    • 8
    • 22/03/19 16:43:19

    ちょっと怒りっぽくてヤキモチ焼きで、女とチンチン出して寝るなんて事、別にたいした事じゃない。そんな男そのへんにいっぱいいるでしょ

    • 22
    • 22
    • ポメラニアン
    • 22/03/19 16:44:06

    >>19
    可愛いね~、思わずスクショしちゃったわww

    • 4
    • 23
    • ラグドール
    • 22/03/19 16:44:25

    なんか寝顔が子供のようで、気の毒に思ってしまったよー

    酒癖悪くて誰かを傷つけたならそれはよくないかもしれないけど、こんな写真。きのどく

    • 11
    • 24
    • ボストンテリア
    • 22/03/19 16:44:56

    >>18
    綾野剛 ガーシー
    でぐぐると赤いTシャツ着た画像出回ってるよ。
    禁のスタンプでかすぎて何も見えないよ。

    • 2
    • 25
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/19 16:45:48

    写真撮ってその写真を他人に渡す様な女と寝るからこんな事になる。
    芸能人なら女選べばいいのに。
    東谷が紹介する女なんてこんな女ばっかりなんだろうね。

    • 32
    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/19 16:46:04

    かわいそうに、女に撮られたのね

    • 13
    • 27
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/19 16:48:33

    ガーシー嫌いじゃないし、犯罪的な暴露は どんどん暴いて欲しいけど、この写真は さすがに可哀想だわ…。

    • 3
    • 22/03/19 16:53:35

    こんなん、しかけられたトラップやん。

    • 13
    • 22/03/19 16:54:28

    美人局やな

    • 5
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/19 16:57:30

    >>11
    LINEには。、

    • 2
    • 32
    • マルチーズ
    • 22/03/19 16:58:47

    柏木由紀とも綾野剛はやったってガーシー言ってたよね
    柏木由紀って呼んだらすぐにくるって

    • 0
    • 22/03/19 17:01:20

    それより
    AKBの未成年の松岡って子をやったって暴露のほうが問題じゃないの?
    いんこうでしょ

    • 1
    • 34
    • アビシニアン
    • 22/03/19 17:01:29

    ジャンポケの斉藤そっくりで笑った

    • 1
    • 35
    • ターキッシュバン
    • 22/03/19 17:08:22

    佐藤健ってバー経営してたんだ

    • 9
    • 22/03/19 17:08:32

    >>32
    鼻ニンニクさんはブスだからラッキーくらい思ってそう。
    手越ともやったよな。

    • 8
    • 22/03/19 17:09:48

    何がって女が写真撮ってガーシーに渡したってことが一番の衝撃
    あとで揺する気まんまんやん

    • 25
    • 38
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/19 17:10:13

    禁の絵文字取ってほしい

    • 2
    • 39
    • ワンこそば
    • 22/03/19 17:11:14

    何かの番組で、綾野ファンの女の子2人と食事したり洋服選んだりしてた時、綾野剛イケメン!ってママスタで騒いでたよね
    私もイケメン!って思った1人だから、ちょっとショック…
    勿論やらせとはわかってるけどさ

    まぁ大人だからやる事はやるさ
    女がこの男に写真送ったんだよね?
    それは可哀想だわ

    • 9
    • 40
    • デボンレックス
    • 22/03/19 17:12:24

    あらあらまあまあ

    • 4
    • 22/03/19 17:18:19

    マザーが初見だったからか、そんなイメージで好きじゃなかったけど、モニタリングで素はいい人なんだーって思ったからショックだなぁ。
    沢尻エリカの話気になるー。

    • 5
    • 22/03/19 17:22:30

    佐藤健はバー経営してたんだ
    服も販売してるし ガッツリ副業してるんだ
    綾野剛は女に撮らちゃったんだね

    • 3
    • 43
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/19 17:22:41

    画像が見れない。
    どうやったら、見れる?

    • 1
    • 44
    • サイベリアン
    • 22/03/19 17:22:58

    別に独身だから全然良いと思うけど、写真を撮っちゃうような女の子を選ぶなんてバカだなと思った

    • 14
    • 22/03/19 17:23:55

    ミラクルひかるのガーシーの真似最高だよ

    • 9
    • 22/03/19 17:24:02

    >>38
    下半身の醜聞より、いちもつの大きさが気になる。

    • 2
    • 22/03/19 17:24:42

    >>43
    5ちゃんねるに上がってる。

    • 2
    • 22/03/19 17:28:00

    素敵なドラマだったのに「コウノドリ」もイメージ悪くなるね。

    • 17
    • 22/03/19 17:32:13

    私の綾野剛が!!

    • 1
    • 50
    • ターキッシュバン
    • 22/03/19 17:34:34

    綾野剛って人気あるみたいだけど、明らかにヤバそうな顔してるからイメージ通り。

    • 39
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ