ワクチン3回目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/20 16:30:44

    >>14 コロナには死んでもw(*平均死亡年齢は平均寿命以上の85歳)
    かかりたくないけど
    ワクチンで苦しんで死ぬのは仕方ない、
    皆苦しんでて安心(ハート)

    キャ、副反応少なかったぁ、効いてないのか不z安ー
    →副反応の強さは効果に無関係。
    →そもそも、諸外国みても
    ワクチンに効果あると言えそうな接種率の高い国もない。

    • 1
    • 22/03/20 13:02:41

    イヴ飲んだらどう?
    私はイヴ飲んだらマシになった

    • 0
    • 22/03/20 12:56:55

    >>13
    優しさが身に染みるー
    めちゃくちゃ痛いけど3日目まで頑張る!

    左胸、手術してるから利き手にしか注射打てないからツラい

    • 0
    • 18
    • バーミーズ
    • 22/03/20 07:08:13

    3回目打ったけど特に副反応ない。
    効いてないのかな?
    ちなみに1回目2回目も何もなかった。
    打ったとこが痛いくらい。

    • 0
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/03/20 07:04:19

    昨日打ったら熱が
    38度5
    夢までコロナになった夢

    • 0
    • 16
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/20 06:51:11

    >>15
    私も夫も3回目は1、2回目より副作用強かった。量は半分なのにそれでも多いのかも。

    • 1
    • 15
    • サイベリアン
    • 22/03/20 06:08:36

    周りの三回目の反応もそんな感じが多いです

    一回目二回目はたいしたことがなかったけど三回目だけ強く出たって

    • 0
    • 14
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/20 05:51:48

    ここで質問する意味がわからない。 医者に聞けばいいのに。副反応で苦しんでるのは自分だけじゃないんだって安心したいだけ?バカな親。

    • 3
    • 13
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/20 05:46:55

    接種して半日後からだるくなって1日半後がピーク、3日目には普通に戻ったよ。
    早くよくなるといいね
    お大事に

    • 1
    • 12
    • スフィンクス
    • 22/03/20 01:56:10

    今日もダルさと脇の痛みで眠れない

    • 0
    • 11
    • にゃんだフル
    • 22/03/19 20:16:09

    みんな同じように副反応で苦しんでるんだね

    連休、休みとったけど痛い痛い寒い寒いってうなってばっかりで子どもに申し訳ない

    • 0
    • 22/03/19 17:05:16

    3回ともファイザーで接種して今日で3日目。

    一昨日、昨日は倦怠感、頭痛で1日中寝てました。
    ただ 1、2回目は気にならなかった接種部分のしこりや痒みがひどいかな!

    • 1
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/03/19 16:47:39

    今日3回目打ってきた。モデルナ。
    今のところは左腕が痛いだけだけど、これからどうなるかなぁ…

    2回めのときは熱は微熱程度だったけど、頭痛と倦怠感酷くて2日間寝込んで仕事休んだ…

    • 0
    • 8
    • コーギー
    • 22/03/19 16:10:28

    主さんと1.2.3回目症状まったく一緒!
    私は先週でしたが、脇の下は2~3日痛くてそのあとも2日間ぐらい違和感続きました。

    • 1
    • 7
    • デボンレックス
    • 22/03/19 16:09:34

    いつまで続くのって知らんがな。副反応覚悟して接種したんでしょ、我慢しなよ。

    • 4
    • 6
    • マイケル
    • 22/03/19 16:08:34

    大学生の息子が3回目打ったら3回目だけ微熱と倦怠感が出たよ。
    2回目までは腕の痛みだけだった。ちなみに全部ファイザー。

    • 2
    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/03/19 16:05:39

    ファイザー3回目打って48時間は体調おかしかったよ。微熱だったり、突然上がったり。

    • 2
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/03/19 16:03:34

    3回目も若い人ほど副反応出るのかな?

    • 0
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/03/19 16:02:25

    >>1
    私もファイザー3回です
    こんなに脇の下痛くなるなんて!
    私も痛すぎて夜眠れなかった

    いつ治るんだろ

    • 1
    • 2
    • にゃんだフル
    • 22/03/19 15:04:28

    ファファモで打って熱もたいして上がらないしだるさもなくて、たいした事なかったんだけど、今3日目だけど打ったところが赤く腫れてしこりみたいになってて痒くて仕方がない…

    • 0
    • 22/03/19 14:48:40

    私も昨日3回目接種してきました。
    1~2回目にはなかった脇のリンパ節の腫れと痛みが酷くて昨夜はまったく眠れず、今もじっとしていてもリンパ節が痛くて辛いです。
    主さんはモデルナ、ファイザーどっち受けましたか?
    私はファイザー、ファイザー、ファイザーです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ