眠れないひと話きいてください

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 22/03/19 02:21:06

こんな時間なのに眠れないのよ。
せっかく子どもたちも寝てるのになぁ。
たぶん、ミステリという勿れのライカちゃんラスト回の録画みちゃって、自分もちっさいとき親に虐待されてたから思い出して辛くなっちゃったのと、ちやこちゃんライカちゃんみたいな別人格いて羨ましいなと思ってしまった。
あと、どうでもいいけど、明日のごはんどうしよう?などと考えてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/03/19 03:02:46

    >>4
    主は寝れたかなあ?
    まだ、寝れないだけど
    ありがとうね
    >>2より

    • 0
    • No.
    • 7
    • スフィンクス

    • 22/03/19 03:00:10

    わたしは3時前後
    仕事のストレスがあるとこう

    • 0
    • No.
    • 6
    • チワワ

    • 22/03/19 02:57:37

    毎日1時に目が覚めちゃう。なんでだろう…

    • 1
    • No.
    • 5
    • 甲斐犬

    • 22/03/19 02:30:46

    スマホいじると余計眠れなくなるのにね
    わかってるけどついいじっちゃうのよね

    • 1
    • No.
    • 4
    • 秋田犬

    • 22/03/19 02:27:59

    >>2
    色々あるのね。みんな言わないだけでわりと色々あるよね。明日忙しくなりそうなら、はやく眠りたいよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 秋田犬

    • 22/03/19 02:27:01

    >>1
    ごめんなさい。ネタバレにはギリならないかな?と思ったんだけど、勘がいい人なのね。

    • 0
    • 22/03/19 02:24:25

    私も眠れない。最近色々あり眠れない日が続いている。明日は忙しくなりそうだけど、全然眠れない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 日本テリア

    • 22/03/19 02:23:20

    まだライカの最終回見てないから、ネタバレするようなこと書かないでよ
    私も寝れないからトピ開いたのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ