不倫の彼氏とやっと結ばれたんだけど

  • 友募・馴れ合い
  • ロシアンブルー
  • 22/03/18 22:51:24

パンツ脱がされた瞬間に入れられた。
びっくりした。前戯なしで入れられたの
はじめて。
クン○してくれるかなー、とか
穴じゃなくてクリ派なこと言わなきゃ、とか色々言おうと思ってたけど、クン○のクの字もなかった、、絶句。
しかも、毎回ご飯やデート代奢りだったのに、ホテル入る前に言われたセリフが今日はホテル代出すから。
これからは共通の財布に二人でお金入れて
そこから出すようにしようだって、、、

前は大きいお金(ホテルやデート代)は全部出すから、小さいお金(飲み物とか)は出してと言ってたのに、話が違う、、

やっぱり気前よくお金出すのはエッチ前だったからかな、、
エッチするようになったら無駄なお金は出したくないのかな、、、

なんか、お金で冷めてるとこにトドメのエッチが手抜きすぎ、、


前の不倫彼氏もお金が理由で別れました。
(割り勘もしぶるようになってきたから)
でも、前の人はエッチは普通に気持ち良かったです。


あなたがこの立場なら別れる理由を正直に話しますか?
それとも次がないから
我慢して付き合う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/25 05:45:03

    最初からエッチしたらお金くれる人と会えば良いよ。別にデートとかいいし!

    • 1
    • 22/03/21 17:07:03

    >>20
    返事はなんて?

    • 0
    • 23
    • ターキッシュバン
    • 22/03/21 01:51:20

    句読点が、おかしいよ

    • 0
    • 22/03/20 20:55:25

    はい

    • 0
    • 22/03/19 16:12:01

    >>17
    そうですよね。
    価値観の違いだから仕方ないですよね。

    割り勘してまで休日デートするのもしんどいし、別れることにしました。
    何かいつも不倫うまくいかないなー。
    ガストとかラーメンとか安いところしか行かないから、気持ち良く全額ご飯おごってくれる人じゃないと嫌だし、そこは譲れない。
    それはわざわざは言わないで別の理由で別れ話しました。
    私に魅力がないから割り勘にされたんだろうし、縁がなかったと思って諦めます。
    コメントくれた方、ありがとうございました。

    • 3
    • 22/03/19 16:07:04

    >>16
    ゴムしてたから妊娠の心配はないけど、別れよう、と先ほどラインしました、

    • 2
    • 22/03/19 16:06:00

    >>15
    職場不倫だからあんまり言えないんです、、

    • 0
    • 22/03/19 16:04:08

    >>13
    妄想ではないです。
    旦那は私に愛情ないので。私もないけど。ただ世間体の為、子供の為に別れたくないと言っています。

    • 0
    • 22/03/19 12:17:45

    結局はそこの相性じゃん?
    そこが合わなかったら無理だな。

    お金の件は価値観の違いだからね。
    友達としても無理だわ。

    • 3
    • 22/03/19 11:44:43

    最悪な男だね!
    何も言わずに別れるわ。
    生理がちゃんと来てから。

    • 2
    • 15
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/19 11:40:04

    お金を払うのに満足しない行為はしたくないから終るとはっきり言う。
    終わるんだし何も遠慮する事ないよ

    • 1
    • 14
    • メインクーン
    • 22/03/19 11:17:51

    >>12
    他にいると思うよ!!
    だって、不倫してでも手に入れたくなるくらい素敵な女性なんだから、絶対に他にも私に憧れてる人はいるはず!!
    茶飲み友達でもいいから、そういう人出来るといいね!
    と自分にも言い聞かせている!!

    • 0
    • 13
    • ワンこそば
    • 22/03/19 10:50:05

    >>6それは貴方の妄想話かと、、やっとってどれくらいだったんですか?

    • 0
    • 12
    • ラガマフィン
    • 22/03/19 10:04:18

    我慢なんてしない
    数年一緒にいますが絶対舐めたいってしつこい彼です。
    大切にしてくれる人他にきっといますよ。

    • 0
    • 11
    • マンチカン
    • 22/03/19 09:08:11

    私も初回は前戯なんてなかった、キスだけで濡れてたから、チョチョイのチョイみたいな感じでパンツ脱がされ挿入で生中出し。
    付き合いが長くなるにつれて色んな事をしてくれるようになった。
    飲食代は割り勘というか、奢り奢られ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • メインクーン
    • 22/03/19 07:57:19

    エッチが手抜きなのビックリしますよね。
    私も、マジで驚いたことあります。
    でも、それは自分がそれだけの価値しかないってことなのかな。
    それとも、その程度の男ってことなのかな。

    私は、自分に優しいので、
    きっと、男がその程度ってことですよ。

    そんな男こっちから捨ててやりな!

    • 2
    • 8
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 07:52:16

    ふつうにエッチの相性が合わないから~って、言ったらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 23:58:22

    >>5
    はっきりと
    前戯なかったから別れようって言う?ってことですか?

    • 0
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 23:56:54

    うちの旦那はご飯代は男が出すのが当然、ホテル代も男が出すのが当然、もしお前が不倫しててホテル代まで割り勘にされてたらショックだな。
    不倫したとしても男の奢りならショックじゃないから別にいいけど、と言ってたのですが、それを彼氏に言ったら引かれますかね、、

    • 0
    • 5
    • ワンコイン
    • 22/03/18 23:54:30

    思ってる事そのまま伝えれば良いじゃん

    お金関係なくてそんな男要らないわ

    • 2
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 23:48:09

    >>3
    奢ってくれないなら別れようって言うのもがめつい感じがして変ですよね?
    旦那にばれたから、とか別の理由言って別れた方がいいですか?

    子供いるからお金かかるから割り勘じゃ会えないって言うのは変でしょうか?

    • 0
    • 3
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/18 23:07:37

    貴方がその程度の女だからしょうがないのでは?
    男は価値ある女には惜しみなく尽くすよ。

    • 2
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/03/18 23:01:07

    好きなんだけど、エッチはもう勘弁な感じでした、、
    エッチ抜きで普通に遊ぶとか、ご飯食べなら大丈夫な感じです

    • 0
    • 22/03/18 22:57:24

    好きなら(不倫してでも会いたい人なら)気にならないけど、とりあえずセフレが欲しいとかなら切るかな。
    メリットある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ