悠仁さま、背が高くなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • スノーシュー
    • 22/03/21 01:06:03

    パパが背が高いもんね

    • 1
    • 22/03/21 01:05:03

    色々言われるけど、秋篠宮家の子達は
    所作が本当に綺麗。
    こういう躾がきちんとされてるのに
    眞子さんは何でああなっちゃったんだろ。

    • 0
    • 63
    • 名古屋高速
    • 22/03/19 09:05:03

    髪型もう少しスッキリさせればいいのに。

    • 2
    • 62
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/19 08:59:44

    女の子ほど気にならないでしょうし、モテたいわけでもないでしょうし、髪は適当でもいいじゃない。そんなこと言ったら天皇陛下なんてヅラなのに。

    • 1
    • 22/03/19 08:56:59

    三人の立ち位置の高さは同じだったの?

    あの髪型はなぜ? 前髪を上げたら・・・? 頭が大きく見えるけど?

    • 0
    • 60
    • マンチカン
    • 22/03/19 08:48:03

    髪型もう少しスッキリさせればいいのに。
    ママがカットしているのかしら?

    • 4
    • 22/03/19 08:13:07


    創価なんて誰も1ミリも興味ないんじゃない?

    悠仁さま大きくなったねー

    • 1
    • 58
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 08:09:19

    >>56
    ネットで口汚くグチャグチャ悪口で時間つぶしてていいの?

    • 0
    • 22/03/19 08:09:02

    >>35
    対象は子供、やってるのはおばさん(多分)
    というおぞましさよ。

    • 0
    • 22/03/19 08:08:09

    >>53
    ソ○カは否定しないんだ、本当キモイ。

    • 0
    • 55
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 08:07:16

    >>51
    あんだけご指摘に感謝しますとか流暢に話している(第三者談)があるのに頑なに辞退の辞の字も出さないの草

    • 5
    • 22/03/19 08:06:25

    ソ○カがわらわら湧いてきてキモイわー。
    異常な愛子様上げはソ○カの仕業なんて全国民が知ってるのによくやるよね。本当キモイ。

    • 1
    • 53
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 08:05:55

    >>50
    反論出来なくなったら人格否定に走るのか。
    トピ文のネットで口汚くグチャグチャ悪口言う奴と変わらんな。

    • 0
    • 52
    • ミックス(猫)
    • 22/03/19 08:05:50

    >>46 別枠なんでしょ…その3人に実力無かっただけでしょ

    • 2
    • 51
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/19 08:04:34

    >>49
    だったらその機関の問題でしょ
    悠仁さまに責任はありません

    • 1
    • 22/03/19 08:04:02

    >>38
    ソ○カどっか行って。キモ。

    • 1
    • 49
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 08:03:28

    >>48
    皇族を取り消しに出来るかよw

    • 0
    • 48
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/19 08:02:14

    >>46
    だから、それは賞や合格を出す側の問題でしょうに?
    あなたみたいな人は自分でそっちに抗議電話でもすればいいじゃない?
    もしかしたら取り消しもあり得るかもよ、本当にそれだけ重大な問題なのならね!

    • 1
    • 47
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 08:01:43

    >>45
    学歴と賞一緒にすんなよw

    • 0
    • 22/03/19 07:59:26

    >>39
    悪意が無くたって結果はルール違反
    普通は取り消し
    次点の人が繰り上げ受賞だよ。
    ここでも他の誰かのチャンスを奪ってる。
    筑付ではお世話係二人も合格
    計3名の受験生の人生変えてしまってる。
    罪な皇族だよ。

    • 6
    • 45
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/19 07:59:23

    >>43
    あのね、たとえば博士号取り消しとかは、授与した大学が判断して行うんだよ?
    取り消ししなければそこまでコンプライアンスに抵触する大きな問題ではなかったということよ

    もしその機関が受賞取り消しにするなら、悠仁さまは普通に受け入れると思うけど?

    • 1
    • 22/03/19 07:57:36

    >>4
    後継ぎを産まないといけないプレッシャーは半端ないし義姉の騒動もあったのにそれでもあの宮家に嫁ぎたいという人はいるのかな?

    • 0
    • 43
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 07:55:58

    >>42
    辞退は自分で出来ますよ

    • 0
    • 42
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/19 07:54:42

    >>41
    与えた側が決めることでしょ

    • 1
    • 41
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/19 07:53:50

    >>39
    でも受賞は取り消しませーん

    • 0
    • 22/03/19 07:49:55

    >>34
    良かったね。
    紀子様は、どんなにバッシングや誤解を受けようが教育の質だけは譲れないという感じ。強い。

    • 0
    • 39
    • ジャコウネコ
    • 22/03/19 07:43:08

    >>36
    お気の毒さま。
    人生はいろいろあるもんです。
    そのくらいの間違いが何?
    悪意はなかったんだし、宮内庁から訂正はしたし、反省したならもうしないでしょうし。
    ご両親にはあたかもパーフェクト聖人のように育てる気がなくて、正解。

    • 0
    • 22/03/19 07:41:23

    >>37
    盗作特例は事実やん

    • 0
    • 22/03/19 07:39:40

    >>36
    愛子トピで活動してよ。キモ。

    • 0
    • 22/03/19 07:37:06

    盗作特例

    • 0
    • 22/03/19 07:36:32

    アイツ髪型変じゃなーい?行動おかしくなーい?
    とかって何の非も無い人を虐める時にいじめっ子たちが言うやつだよね。人を虐めて何が楽しいのかね。

    • 0
    • 34
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/19 07:29:18

    筑付ってよく知らないけど、すごくいい学校みたいね。お勉強という意味だけでなくて。闊達で優秀ないろんな生徒と接したり間近で見ることも人生の勉強になる。伸び伸びと学校生活送られるといいな。

    • 1
    • 33
    • トイプードル
    • 22/03/19 07:25:49

    >>31
    きのこの山ヘア。

    • 1
    • 22/03/19 07:25:09

    卒業式でちょうどいいサイズの制服だったよね。我が子はツンツルテンのぴちぴちだったな。

    • 1
    • 22/03/19 07:23:20

    >>30
    べつにだらしなくないし。余計なお世話。

    • 0
    • 30
    • トイプードル
    • 22/03/19 07:22:42

    背丈よりあのだらしないヘアスタイルを
    なんとかしたら?

    • 2
    • 29
    • ターキッシュバン
    • 22/03/19 07:20:05

    >>26
    ね。こういう事をするから嫌われるんだよね。

    • 0
    • 28
    • 日本テリア
    • 22/03/19 07:18:02

    とんでもなく常軌を逸するほどでもない限り、容姿なんてどうだっていいじゃん。頭も普通でいいよ。

    今の天皇陛下だって全然イケメンじゃないし、頭が良いって事もないでしょ。

    • 1
    • 22/03/19 07:14:24

    独特の目付きしてるよね
    毛量は川嶋教授に似たみたいだ。

    • 0
    • 22/03/19 07:13:37

    >>24
    毎日ムダなことやってバカだよねー?
    そのエネルギーでジョギングでもすればいいのにね

    • 3
    • 22/03/19 07:11:57

    もうちょっと身なりが・・と感じるのは私だけ?
    特に髪・・・

    • 2
    • 24
    • ターキッシュバン
    • 22/03/19 07:09:36

    ただ1人の男児なんだから何の問題もなく天皇になるよ。
    ネットでせっせと活動してるくらいでどうにかなることじゃないのに、馬鹿よね。
    昔からキコさんの中絶回数とかせっせと流してたもんね。気持ち悪。

    • 3
    • 22/03/19 06:44:31

    >>21
    そうだけど、悠仁さまを愛子さんと並べてかれこれ言うのはよくないと思う。
    お二人のうちでは悠仁さまだけが正統な皇位継承者なのだから。
    清子さんも天皇の娘だったけど、分を超えて目立つことなく、それだから感じがよかった。

    • 3
    • 22
    • デボンレックス
    • 22/03/19 06:41:42

    キリッとした?え、どこが・・・?

    • 8
    • 22/03/19 06:38:04

    ぽやーっとした可愛らしい顔してたのが
    キリッといいお顔になられた。
    下賎がどれだけデマ貶めても
    皇族の血の前には無意味だなと
    悠仁様、愛子様見てると思うわね。
    どちらも立派に成長されてて
    嬉しくなったわ。

    • 2
    • 22/03/19 01:33:09

    ここの姉弟は似てないね。

    • 0
    • 22/03/19 01:23:19

    >>17
    そう?変な虫が寄ってこないように、今は素朴のままでいてほしい

    • 0
    • 18
    • こんばんワン
    • 22/03/19 01:22:05

    >>16
    おお~同志よ!

    悠仁さまが天皇になるのは、法的にも決定事項だけどね

    やっぱり正統な皇位継承者が健やかに成長なさっていく未来を想像すると、まっとうな希望と元気が出てくるわ!

    • 2
    • 22/03/19 01:21:06

    髪型がドイツ軍のヘルメットみたいだよね

    画像の貼りかたがわからない
    気になる人はドイツ軍のヘルメットでググってね 笑

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ