パピヨン
福島に住んでるんですが義姉からラインで「地震大丈夫?!」ってきたので旦那が「とりあえず大丈夫だよ!!本棚の本が崩れたりしたくらい!」って送ったら義姉「本当東北、地震多くない?!よくいつまでも福島にいるよね??早く出たら??てか東北の地震のせいで東京にまで被害がくるから本当勘弁!!」って返ってきたんだけど。
心配してくれてるのかと思ったら愚痴が始まり旦那も私も既読スルーしました。
既読スルーしてるからか今度は「生存確認!!」ってラインくるし。
なんかバカにしてる感じしませんか?!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません