卒業式 私だけボッチ

  • なんでも
    • 107
    • 秋田犬
      22/03/18 16:03:19

    うちはこどもがポツンだった。
    しかも悲しそうだった。
    いままでうまく学校生活送ってると思ってたし、学校のこともいろいろ教えてくれてたから安心してた。
    助け船出そうとしたら、プライドを傷つけてしまったみたいで顔真っ赤にして怒ってきた。
    皆帰り始めて人数少なくなってきても、誰にも声かけないし声かけてもらえなかった。わたしのほうがママたちと多く挨拶してた。最後は涙目になってたのを無理やり連れて帰ってきた。

    近所の不登校の子とは仲良くしてもらってて、ふたりでちょっとしゃべってたんだけど、絶対普段関わらない派手目の女子グループがうちの子押し出してその不登校の子とずっとしゃべってた。
    今すごくいろんなこと考えてる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ