話しかけられ待ち、誘い待ちの人ってなんなんだろう

  • なんでも
  • シャルトリュー
  • 22/03/18 00:04:15

話しかけられ待ち、出かけるのとかも誘い待ち。
私以外の友達には積極的らしく、本人も「友達ならちゃんと声をかけなきゃね!逆に声をかけてくれる人には感謝を伝えてる!」って声をかけてる事を報告してくる。
他の人には名前+ちゃん呼びで私には「あんた」呼び。
他の友達にもあんたって呼ぶの?って聞くと「友達にあんたなんて呼べないよ!失礼になるから!」と慌ててた。
距離置いたらそれはそれで不機嫌になるし。なんなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/03/18 09:22:33

    かまってくんなんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ