薬丸裕英がいしだ壱成のタイ進出を心配「何か漠然としている。ちゃんとした仕事なのか」

  • ニュース全般
  • まっ犬ゆう
  • 22/03/17 21:02:55

17日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」では、俳優のいしだ壱成(47)のインタビューを紹介した。

 いしだは昨日に同番組にサプライズ登場した。この日は昨日収録したインタビューの様子を流した。いしだはトルコで植毛手術を受けたことを明かした。いしだによると、「トルコの植毛手術をサポートする企業からオファーを受けた」といい、プロモーション契約を受け、渡航費・手術費約80万円は全て企業側が負担したという。トルコは植毛の先進国として知られ、今回は2530株の毛根をうなじの部分から前頭に移植した。

 現在は軽井沢のホテルで清掃の仕事などをしており、昨年離婚した元妻とも連絡を取っており、再婚も考えているという。また、今後については「アジア進出したい。とりあえず今年中にタイで音楽の仕事をやりたい」と目標を語った。

 ただ、タイ進出について、薬丸裕英は「何か漠然としている。ちゃんとした仕事なのかなと思う」と心配そうに語ると、ミッツ・マングローブも「しっかりしたプロデューサーをつけた方がいい」と提言した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e00035a9ab49fcdf17658ca2b7eaac06df027fb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スフィンクス
    • 22/03/18 22:05:07

    ピカピカピカチュウ

    • 0
    • 7
    • こんにチワワ
    • 22/03/18 19:18:26

    オペ前の写真が、錦鯉のボケの方みたい

    • 0
    • 6
    • おはげちゃん
    • 22/03/18 18:52:52

    植毛オペ前

    • 0
    • 22/03/18 18:51:59

    ハゲビーム

    • 1
    • 4
    • ビーグルンバ
    • 22/03/17 21:38:31

    芸能の世界にしがみつきたいのかな?
    もう地道に一般的な仕事を続ければいいのにと思ってしまう。

    • 0
    • 3
    • バーマン
    • 22/03/17 21:13:44

    バイキングのみんな薄ら笑っていたし、誰も本気だと思ってないだろ。

    • 0
    • 2
    • ワンコイン
    • 22/03/17 21:08:48

    失うものがもうないんだし、色々やってみてもいいんじゃないかな。

    • 3
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/03/17 21:07:01

    植毛した画像がフットの後藤もしくは河合に見えた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ