彼氏のことが好きすぎる

  • なんでも
  • オシキャット
  • 22/03/17 19:08:49

いつも計画してくれていろいろ連れていってくれる。今は指輪買うために貯金してるみたい。今日ティファニーとハリーウィンストン連れていってくれた涙

この前は箱根といちご狩り行ってきて、この後は熱海とお花見計画してるみたい。
10歳年上だから何もかも包み込んでくれる。付き合って2年経つけど毎日綺麗だよ、愛してるっていってくれて本当に癒しでしかない。彼と付き合ってから綺麗になれた。
旦那とも不仲じゃないけどもう10年セックスレス。同じような人いるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/01 11:11:37

    >>10
    私も離婚したいよー!
    彼氏と一緒になるつもりはないけど胸張って彼氏って言いたい
    彼は13歳年下だけど包んでくれるとこ大好き

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/03/17 21:27:59

    なーんだ
    ただの不倫女か

    • 0
    • 22/03/17 20:06:22

    ママスタでトピ立ててまで自分は幸せだと思いたい気持ち?…
    おつかれー

    • 3
    • 16
    • にゃんにゃん
    • 22/03/17 20:02:03

    所詮、彼氏だからねーw

    結婚10年くらい経ってから言ってくれる?笑

    • 2
    • 15
    • スフィンクス
    • 22/03/17 19:57:52

    ティファニー
    ハリー
    箱根
    熱海
    なんかベタだね…

    • 1
    • 14
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/17 19:46:11

    ママスタだもんね、そりゃ不倫だわ。ゲスっ!

    • 1
    • 13
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 19:34:41

    >>11
    そうだね~

    • 0
    • 12
    • デボンレックス
    • 22/03/17 19:25:32

    >>3
    名前違うけど主なの?

    • 0
    • 22/03/17 19:25:16

    >>10
    10年後はあなたが捨てられるからw

    • 1
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 19:23:33

    私は、不倫卒業して離婚します
    10歳年下。ジジイは、無理だ笑

    • 0
    • 22/03/17 19:22:01

    >>6
    子供が知ったら、キモって思うだろうね。

    • 2
    • 8
    • サイベリアン
    • 22/03/17 19:21:48

    途中までシンママ?
    それとも
    既婚男と不倫してる独身女?
    とか考えてたら不倫既婚女の世迷言だった。

    • 0
    • 22/03/17 19:20:42

    良かったね。

    • 0
    • 6
    • 猫パンチ
    • 22/03/17 19:20:02

    >>5子供が学校の間に出かけてます。大学受験のための塾入ってて送迎もしています。

    • 0
    • 22/03/17 19:18:43

    >>3
    主?

    まぁ、思春期に。

    色々出掛けてる間は、子供はどうしてんの?
    大学受験とかは?

    • 0
    • 22/03/17 19:18:28

    不倫女かよ
    私は不倫じゃない彼氏いるよ
    あなたより楽しいよw

    • 4
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/03/17 19:16:59

    子供いる。高2です。

    • 0
    • 22/03/17 19:16:42

    まぁお互い、切れても、つなぎがいるから出来る事なんじゃない?

    • 0
    • 1
    • デボンレックス
    • 22/03/17 19:15:04

    下から2行目まではシングルで彼氏ができたという話なのかと思ったけど、そうじゃないんだね。

    経験者から言わせてもらうと、彼氏や彼女の前で「いい女」「いい男」を演じるのは簡単。
    デートしてるときは子供もいないし、女として見てくれて夢見心地だよね。

    そんなに高価な物をプレゼントしてくれるからいい人なの?
    デートで色んな所に連れて行ってくれるからいい人なの?

    子供いるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ