専業主婦ってケチだよね。お金無いのバレバレ(笑)

  • なんでも
    • 55
    • 猫の肉球
      22/03/17 18:25:18

    うちの夫1人で、教員の私の姉夫婦や公務員の義兄夫婦よりたくさん稼ぐよ。私はお小遣いの範囲内だけど、年に4回以上は一万円超えるランチに行ってる。デパコスしか使ったことないし、貧乏ではないと思うよ。
    数年前に暇だから働き始めて正社員に登用されたけど、生活費には一銭も入れた事ない。子供は2人いるけど、学費の心配もした事ないな。親が裕福だから時々お金をくれるけど使う必要もないから全部貯金してる。娘たちはマンションの頭金…中古のそこそこの物件なら買えるくらいの貯金があるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ