• No.104 ターキッシュバン

    22/03/17 17:02:18

    • 1 作る

    家を広くしてもいずれ子供たちは巣立って行って、夫婦二人なのにそんなに大きな家は必要ないよ。
    庭があれば自分の好きなようにできるから、老後は庭で畑をやろうと思ってるよ。隣の夫婦も子供らが巣立ってて、夫婦で小さい畑を作ってていいなーと思う。少しでも家計の助けになればいいし、夫婦だけなら作れると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 おはヨークシャテリア

    22/03/17 17:30:10

    >>104
    家庭菜園は老後も絶対やらないし、子供も時々帰ってくることを考えたら広くても良いと思ってる。
    大事なのは極力手入れをしなくて済む事かな。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。