女の子から男の子

  • なんでも
  • シベリアンハスキー
  • 22/03/17 10:24:31

友達が3人目妊娠中で上2人が男の子なんだけど、妊婦健診で3回連続で女の子って言われたーって舞い上がってるんだけどさ、男の子に変わる事もあるのに浮かれすぎてバカだよねw
男の子3兄弟にならないと良いね!って言ったらラインもSNSもブロックされたけど、実際女の子って健診で言われても女の子から男の子になる事って結構あるよね?w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ジャコウネコ
    • 22/03/17 10:52:15

    性格わっる

    • 4
    • 22/03/17 10:51:07

    隠れてる場合あるしね!

    友達は女の子といわれたのしみにしていたんだけど、生んで出てきたのは男の子だったらしいよ!

    • 0
    • 17
    • おまわりさん
    • 22/03/17 10:48:56

    女の子でそれだけ喜んでるお母さんをみて、息子たちはどう思ってるんだろう。
    ちなみにうちも健診途中で女の子から男の子に変わりました。
    それだけハイになっててもし生まれたら男の子だったらって考えると、主さんの忠告も的外れではないと思うけど。

    • 0
    • 16
    • おまわりさん
    • 22/03/17 10:44:37

    >>8
    自分が妊婦健診行ったときエコーしながら『昨日来た患者さん女の子だって言われていたけど隠れてたようで…夫婦で来てたんだけどガッカリしたような様子で帰って行った』って助産師さんが言ってた。
    市立病院だから先生は沢山いるし、毎回違う先生に診察されるから女の子確定!だと思っちゃうよね。うちは間違い無く女の子が生まれたけど。
    因みに同じ市内にある個人の産院は臨月ギリギリまで性別教えてくれない。言われていた性別と違う子が産まれてしまったらしく患者家族がキレて裁判沙汰にまでなりそうな事が過去にあったからだって。

    • 0
    • 15
    • デボンレックス
    • 22/03/17 10:42:05

    おまたはっきり見えてたらまあ女の子だと思うけどね。

    • 0
    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/17 10:41:42

    バカで可愛いなと思う事はあるかもしれないけどボロクソにバカにする理由が妬み以外に見つからない。
    主さんは主さんの幸せ見つけなね

    • 5
    • 13
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 10:40:34

    友だちではないでしょ
    普通そんなふうに言わないわ
    素直にそうなんだ、良かったね!で良くない?

    まぁ向こうは主の人間性を知れてよかったと思うけどさ

    • 4
    • 22/03/17 10:38:40

    あるだろうけど、妬みすぎじゃね?

    • 4
    • 11
    • ターキッシュバン
    • 22/03/17 10:38:26

    その友達、主をブロックして大正解。

    • 8
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/17 10:38:00

    >>9草生やして って言われてるのにまだ使う?
    人のこと小馬鹿にしてる奴ほど頭悪いの自覚ないよね。
    ドンマイ!

    • 1
    • 9
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 10:36:44

    >>7
    頭悪そうってw アンタがなw

    • 0
    • 8
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 10:35:48

    >>6
    お股ハッキリ見えてるから間違い無さそうって言われたらしいけど、それでも隠してるって事あるよね?

    • 0
    • 7
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/17 10:30:11

    >>5草生やしてて頭悪そう。
    文面より主の方が頭弱そうに見えるね!

    • 3
    • 6
    • おまわりさん
    • 22/03/17 10:29:25

    あるよ。
    ずっと女の子だと思ったらやっぱり男だったって人が同じ産婦人科に来てた。もう8ヶ月位になってたし肌着も何もかもピンクで揃えてしまっていたらしい…

    • 0
    • 5
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 10:28:13

    >>3
    実際そうだから言ってるんだけど?w

    • 0
    • 4
    • トイプードル
    • 22/03/17 10:27:00

    >>2
    だよねー

    • 0
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/17 10:26:28

    友達のことバカだよねってバカにしてる時点で私はあなたの人間性を疑う

    • 0
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 10:26:15

    >>1
    女の子欲しさに必死すぎてうける

    • 1
    • 1
    • トイプードル
    • 22/03/17 10:25:12

    そだねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ