子供に熱湯かけたら静かになる?は????

  • なんでも
  • ミックス(猫)
  • 22/03/17 09:42:30

Twitterで2歳児の癇癪に参っているツイ主がいて、それに対してのコメント

しんどいよね。お疲れさま…わかるよ。
私も、ここで熱湯かけたら静かになってくれるんかな…って思うことある
今も毎日里親に出した方がいいかなと考えてるよ…


って意味わからん
自分は熱湯かけたら静かにしてられるのか?
試してみてから言えよ
大人だって絶叫ものだわ
ヤバいやつ多すぎ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • こんにチワワ
    • 22/03/17 13:16:17

    >>26
    本当はこんな所に晒さないで、こっそり通報した方が良かったよね

    今は、虐待で殺しちゃうの増えてるし、こんな事、考えるなんて普通じゃないから

    • 0
    • 26
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 11:50:31

    なるほど。

    そういえば結構直近で熱湯かけられ続けてなくなった子がいたような気がする

    その中でそう思うってことは相当やばいってことなのかな
    単にそのニュースを知らないだけかもしれないけど

    • 0
    • 25
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/17 11:36:54

    >>23
    ネットポリスじゃ無くても、普通に110できるよ。
    Twitterでこんなの書いてる人がいたって。
    私はママスタでそう言う書き込みがあって110通報したよ。

    • 0
    • 24
    • こんにチワワ
    • 22/03/17 11:35:39

    >>23
    ネットポリスに通報は簡単に出来るけど

    • 0
    • 23
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 11:33:42

    虐待でニュースになるのってこういう想像からやがて実行されていくんだと思う
    でもどこの誰かもわからないからどうすることもできない

    ノリで言ってるなら悪質だし胸くそ悪い

    • 0
    • 22
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/17 11:27:25

    2歳と9ヶ月の子かぁ。
    うちの子は嫌々期も良い子だったからな。大変な子は大変なんだろうな。でも熱湯かけたらいかんよ。そんなこと考えたらダメだよね。

    • 0
    • 21
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/17 11:24:55

    >>12
    でたよ。しーちゃんって人。コーヒーぶっかけそうになった人。
    しーちゃんに対するコメントでトピ文の熱湯かけたら静かになってくれるんかな…ってコメントしてる人がいる。

    • 1
    • 20
    • こんにチワワ
    • 22/03/17 11:24:32

    >>19
    当然そうだよ

    >>15 がおかしいんだよ
    こんなの読み取れないって相当
    ママスタって、足りない人が多くて驚く

    このトピのは、この段階で個人を特定して児相や警察を入れるレベル
    普通は、こんな事を考える事ないから
    しかもそれを文字にしてネットで世界発信してるから

    • 0
    • 19
    • マンチカン
    • 22/03/17 11:17:13

    つまり死なせたら静かになるってことでしょ。別にただ熱湯かけて熱いってレベルじゃなく。
    私はそう読み取れたけど

    • 0
    • 18
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/17 11:15:23

    怖いね

    • 0
    • 17
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/17 11:14:48

    たぶんだけれど、こういう虐待で亡くなった子というのは、今始まったことじゃないと思う。
    昭和時代なんてもっと酷くて、けれど、ネットもなければ警察もろくに働かなかったから分からなかっただけ。

    • 0
    • 16
    • ダックスフンド
    • 22/03/17 11:01:31

    ヤバいやつというより
    ヤバい位追い詰められてる人って解釈するけど

    • 3
    • 15
    • おまわりさん
    • 22/03/17 11:00:37

    ガムテープで口塞ぐとかロープでぐるぐる巻にするとかならまだ理屈上わかるけど、熱湯かけたら余計に騒ぐよね
    なんでそんな発想になるのかよくわからない、もしかして単純にイライラの発生源を痛めつけてストレス発散したいのかな?

    里親というか養子に出せるならとっとと養子に出したほうがお互いのためだと思うけどなんでそうしないんだろ

    • 0
    • 14
    • ダックスフンド
    • 22/03/17 10:59:03

    思ってるだけって言われてもいやーそれを想像できるってのがそもそも怖いわって思うよね。相手の死とか事故を望むやつとかもさ~
    いつか怨念返しみたいなものをくらっちゃうと思うのん.....w

    • 0
    • 13
    • こんにチワワ
    • 22/03/17 10:20:41

    主の 試してみてから言えよ
    ってのも駄目だけど
    言葉遣いも悪いし

    • 2
    • 12
    • こんにチワワ
    • 22/03/17 10:19:14

    >>9 出ないよ
    違うのしかヒットしない
    前から見てる人とは、検索して出てくるの違うんだよ

    • 0
    • 11
    • ワンコイン
    • 22/03/17 10:15:38

    違う地味で静かになるわ…

    • 1
    • 10
    • シンガプーラ
    • 22/03/17 10:15:33

    発想が怖い
    自分もやられてきたのかな

    • 1
    • 9
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 10:13:57

    コーヒーぶっかけで検索すると出てくると思う!

    • 0
    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/17 10:12:00

    見て来たわ。
    熱いコーヒーかけそうになった、のコメントでしょう?
    実際にはやらないんじゃないかな?と思いたい

    • 0
    • 22/03/17 10:11:33

    追い詰められてるのは分かるし、この人は考えるだけで実行に移さず踏みとどまってるからまだ偉いよ。
    今は大変でも、いつか報われる日が来ると信じて、どうか自分より小さな相手に怒りを向けるのは抑えて欲しい。

    • 1
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/17 10:11:03

    意味わからんのが普通だと思うよ。

    意味がわからない人間は、そこまで追い詰められてないから。

    • 1
    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/03/17 10:07:55

    まず、そういう思考にならないから。
    うるさく騒ぐ子供に対して熱湯ぶっかけてやる!って思うのは普通じゃない。毎日子供捨てること考えてるならさっさと里親に出しなよ。

    • 1
    • 4
    • ベンガル
    • 22/03/17 10:07:46

    ほとほと疲れてんだね本当にするとは思えないし放っておいてやりな

    • 0
    • 3
    • 猫の肉球
    • 22/03/17 10:06:14

    日本語…。

    • 0
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/03/17 10:04:18

    晒して、見に行くから

    • 0
    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 10:03:15

    こういうのが虐待に繋がっていくんだろうな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ