スピリチュアル系好きな人いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 146
    • コピー
      22/04/06 03:20:02

    マッチングアプリで知り合った人が食事に誘ってきたから行ったらまさかの
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050098&sort=0
          
    ラグドール22/04/03 05:31
    和食さと
    信じられる?
    初顔合わせで連れて行ったお店が和食さと
    ファミレスのチェーン店に連れて行かれるとは思ってなかった
    好きなの注文してって言われてもこういうのって自分が贔屓にしているお店に連れて行くか調べてコース料理が出るようなお店に連れて行くのが常識じゃないかな?
    ファミレスで好きなの注文してって
    筍ご飯と若竹そば膳美味しかったけどもさ
    中学生や高校生のデートならファミレスでもいいけど40過ぎて初顔合わせでファミレスに連れて行かれるとは
        
          
    314 チワワ 22/04/04 14:07
    この主はアプリで男性に会ってませんよ。主は69歳未婚婆です。
    「」ごとに改行するクセと独特の文体がまんまマロン婆さん。
    前回は自称30代設定で今回は自称40代設定の作り話。
    「男が私の為に見栄張って奢ってくれ大切にされてると感じたい!」
    という主張が前回も今回もまったく同じ。
    会ってないのに会った風な作り話で毎回釣りトピ乱立マロン婆さん
        ↓
        
    婚活で初めて会ったこの男性、あり?なし?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4039850

    マルチーズ22/03/13 17:21
    桜を見に行ったんだけど、ランチのお店を決めるとき
    私が調べて、いいなと思った店があったんだけど、
    そこをスマホで見せたら、
    「いくら?」
    「ランチだと3000円くらいです」
    「高いな。違うところにしよう」
    結局、庶民的なパスタ屋さんに決めて
    15分くらい並んでから食事。それなりに美味しかった
    会計のとき、さっと払ってくれたから
    「ご馳走さまでした」
    と言ったら、レシートを見せられ
    「2人で2800円だった。1000円でいいよ」
    それなら綺麗に割り勘で良かったのにと思ったけど
    1000円を払った
    「少しお茶していく?」
    と言われたから、
    「いいですね。そこに海の見えるカフェがありますよ」
    と言ったけど、
    「少し行ったところにスタバあるんで」
    と言われ、駅の方にだいぶ戻ったスタバでお茶
    「ここは僕が払うよ」
    とそこはご馳走してくれた
    駅まで戻って別れるとき、
    「次回はいつにする?次の3連休のどこかがいいな」
    と言われたけど、
    「少し考えてから連絡させてください」
    と保留して別れてきた
    見た目もお仕事も悪くない人だけど
    40代なのに、せせこましい人だな、という印象を受けてしまった
    みんなだったら、あり?なし?
       
       
    316 バス 22/04/04 14:38
    キーワード欄に「69歳魔論の釣り」というワードも即効削除してるの本人だね
       
      
    326 ワンこそば 22/04/06 02:09
    >>310
    >>312
    >>313
    >>314
      ↑
    トピ主の正体が釣りトピ乱立マロン婆さんだという証拠のURLを
    貼られたレスだけ見事にソッコー削除してる=本人確定。

    都合悪いレスを即削除するのが千葉婆=山下おばさんの特徴。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ