食にうるさい旦那と全く興味なしの旦那

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/03/17 07:55:40

どっちがマシ?

食にうるさい旦那はどこの何が食べたい、これが食べたいと明確に言う。

食には全く興味ない旦那は、何食べたい?っていつ聞いても、何でもいいよー。

ちなみに子供の食事は別として。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 16:07:30

    食にうるさい旦那

    料理大好きだからなんでもいいって言われるより「〇〇食べたい」って言われた方が良い。
    外食して美味しかった料理を再現して美味しいね!再現出来たね!もう少し改良できる!なんて食べてるのも楽しいよ

    • 1
    • 77
    • ボーダーコリー
    • 22/03/31 16:08:58

    食に興味のない旦那

    私もないから、細かいこと言われるとキツい

    • 0
    • 22/03/31 16:11:57

    食に興味のない旦那

    何でも美味い美味いって食べてくれる方が良いよ。
    うちは職人だからクックドゥ使うとマズイって言われる。そのくせ旦那の作る料理は何でもしょっぱい。いろんな物入れれば良いと思ってる。

    • 0
    • 79
    • ラグドール
    • 22/03/31 22:43:22

    食に興味のない旦那

    うちの旦那が食に興味のないタイプ。
    毎日同じものでも全然OKだし、多少失敗しても怒られないし、とても気が楽。
    何でもいいって言われるから、いつも私が食べたいものばっかり作ってるw

    結婚するまで料理もしたことがないせいか、ちょっと千切りとかみじん切りしただけで「すごいね…!」って誉めてくれるのもうれしい。
    私自身そんなに料理上手ってわけではないけど、旦那がめちゃくちゃ誉めてくれるので、息子まで「ママはお料理上手ね」って誉めてくれるようになったww

    • 0
1件~4件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ