福原愛 不倫相手の前妻が告白「福原さんの真っ赤な嘘」

  • なんでも
  • 柴犬
  • 22/03/16 22:29:48

福原愛 不倫相手の前妻が告白「福原さんの真っ赤な嘘」

2022/03/16 16:03文春オンライン
 5歳年下の男性との不倫疑惑が報じられた卓球元日本代表・福原愛(33)。不倫相手の前妻・B子さんが「 週刊文春 」の取材に応じ、「福原さんは嘘をついている」と告白した。

 福原と5歳年下で商社マンだった男性・Aさんとの“連泊デート”が報じられたのは、「女性セブン」昨年3月18日号。福原は「友達の1人」と釈明し、不倫を否定した。


「友達の1人」と不倫を否定していた福原
 その後、福原は夫で卓球元台湾代表の江宏傑と離婚。Aさんも昨年11月初旬に妻のB子さんとの離婚が成立する。程なくして2人は、福原が所有するマンションで同棲を始めた。

 昨年12月22日朝7時には、「NEWSポストセブン」が<福原愛 あのイケメン商社マンと真剣交際スタート「再婚も視野に」>と題した記事を配信。福原とAさんが公園で銀杏の木を眺め、談笑する写真などを報じた。

 そこでは、「福原の知人」が以下のように証言している。

 <Aさんも学生時代から交際をしていた女性と結婚はしていましたが、あの頃は別居中で夫婦関係は破綻していたとか。お互いに"離婚へ向かっていた"という共通点もあり、あくまで友人として関係が深くなっていきました。ただ、(交際が)"疑惑"と報じられたため、2人で会うのは難しい空気に。連絡も一時絶っていたそうです>

 B子さんが語る。
「まるで私と彼の離婚が成立してから、福原さんと彼が交際を始めたかのような記事でした。でも〈あの頃は別居中で夫婦関係は破綻していた〉のも、2人が〈連絡を絶っていた〉のも、真っ赤な嘘。それだけではありません」

 B子さんは記事を読んで、福原に連絡を取ったという。
続きはこちらから
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bunshun/sports/bunshun-52728?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • にゃんにゃん
    • 22/03/18 20:39:17

    福原が動いて喋れば喋るほど言ってることの辻褄が合わなくなっててある意味面白いわ
    保身のためにコメントする→週刊誌によって嘘だとバラされる。の繰り返しw

    • 3
    • 30
    • ヒマラヤン
    • 22/03/18 20:36:46

    なんか、別記事で読んだけど6~7年前にバーでバイトしてた学生だった不倫相手に福原が丸文字でコースターに電話番号を書いて渡したんだってね
    初めは知人の友達で1度しか会ったことのない人って言ってたのにこの人嘘だらけだね

    • 2
    • 29
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/18 20:36:22

    とりあえず、この女性が正しいという確証は何もない。
    もちろん、福原愛が正しいという確証もない。

    わざと無理な金額を提示した。と言ってるけど、それが本気でなくても、恐喝に取られてもそれは仕方ないだろうね…。
    なぜそんなことを言ったのか…。
    お金も要らない、記事は訂正して欲しい。という姿勢を貫けばよかったのに。

    • 1
    • 22/03/18 20:30:23

    >>27
    週刊誌を渡り歩く“したたかさ”

     今回の記事を受けて、別のスポーツ紙芸能デスクは「福原さんを巡って記事が出るとき、文春とセブンは切り口は逆だが、タイミングは同時」と指摘する。一体どういうことか。

    「昨年のはじめに福原さんと江宏傑さんの別居がわかったころ、『セブン』がその答えとして、日本で横浜デートをしている福原さんを撮って、不倫報道を打った。すると、同日発売の『文春』は、全く別の方向性で別居の真相を出した。それが、夫とその家族から受けてきた“モラハラ”の数々についてです。そこには本来夫婦しか知りえない、あまりに具体的な情報が並んでいました。聞くところによると、福原はそのとき、記者と接触していたといいます。のちに文春の記者は“(福原から)不倫の話は聞かされていなかったな……”と言っていましたね」  

     このように、取材対象となる側がマスコミを翻弄するケースはあるのだろうか。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に聞くと、

    「やり手の芸能事務所などの場合はスクープを撮られたとき週刊誌サイドに“撮り直し”の交渉をすることがあります。たとえば、アイドルの熱愛で“ホテルから出てくる写真”が撮れたとき、記事掲載の一報を受けた事務所はイメージダウンを避けようと、撮り直しを要求することがあります。また、スキャンダルを“中和”しようと、別の媒体にタレコミをするかたちで、自分たちの言い分を通すための“擁護記事”を書いてもらうケースも。ドロ沼離婚に陥ったときなどに起こりがちです」

    『セブン』での不倫疑惑が出る直前、福原はツイッターで《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、》とつぶやいていた。

    「どこの媒体かわからないにせよ、Aさんとデートする写真を撮られたことについて、自覚していた可能性はありますね」(佐々木氏)

    “泣き虫愛ちゃん”として国民に認知されていた福原だが、マスコミを渡り歩くしたたかさを持ち合わせていたのだろうか。

     B子さんの証言によれば、彼女が記事を訂正してほしいと主張したときに《記事が出ると、報道が過熱し、結果的に巻き込むことにもなる》と返したのだという。

    「幼いころからマスコミと接してきた福原さんですが、アスリート時代から“自分がどうみられているか”ということに関して、とても気にされていたような印象があります。常に国民から成長をみられてきた彼女ですから、報道とそれについての反応に関してはかなり敏感。受け答えも言葉をしっかり選んでいましたね」(スポーツ雑誌編集者)

     福原からの“反論”は飛び出すのか。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/81a280373cd455dca060f2f3f81c7b428941896e

    • 0
    • 22/03/18 20:29:31

    福原愛に夫を奪われた元妻が「口封じの電話」に憤り スキャンダル火消しに奔走か

    福原愛にとって2021年はまさに激動の年だった。

     台湾の卓球選手・江宏傑と子どもたちとの別居、まもなく報じられた大手商社マンとの不倫疑惑、そして離婚。昨年12月には『NEWSポストセブン』で、《福原愛 あのイケメン商社マンと真剣交際スタート「再婚も視野に」》と報じられた。

    【写真】衝撃!テレビで放送された福原愛「元夫とのキスシーン」

     記事には同じく既婚者だったお相手のAさんが福原に「離婚が成立した」と報告した昨年11月から距離を縮めたとある。公園でお茶を飲みながら互いを見つめ合うデート写真も多数あり、爽やかカップルのように見えるのだが──。
    愛ちゃんの“暗躍”

     それから約3ヶ月、『週刊文春』(3月17日発売)に《不倫男の前妻が告白》というかたちで当時の舞台ウラを詳報した。

     一連の騒動の発端は、昨年3月に『女性セブン』によって福原とAさんが横浜デートをした後にホテルに一泊するところを撮られたことからはじまる。報道を受けて福原は「ホテルの部屋は二部屋とっていた」と不倫を否定したが、“前妻の告白”では、その後もふたりが関係を絶っていなかったと明かしている。

    「前妻(以下B子さん)は6月に書かれたとみられる《Aが笑った顔が大好きだよ》と添えられた手紙や、Aさんがマンゴーを福原に送った際の送り状などを見つけてしまったとあります。昨年11月初旬にAさん夫妻の離婚が成立したあとすぐに『NEWSポストセブン』に《真剣交際》の記事が出た。それを受けて送り状に記載された福原の電話番号にかけたことから、直接対決に繋がったといいます。実にハラハラする展開ですよね」(スポーツ紙記者)

     福原との電話でB子さんは美談調で書かれたその記事に憤りを感じているとし、「取材に応じるなどして記事を訂正してほしい」と主張した。しかし、福原は「それはやめてほしい」と返答。迷惑料を支払おうとしたのだという。いわゆる口封じだ。

    「今回の『文春』の記事には、愛ちゃんが“暗躍”しているとみられる描写がほかにもありました。文春の記者がAさんと同棲していることをキャッチし、直撃取材を受けた際、“掲載を延期して撮り直してもらうことはできないか”との“仕込み写真”を提案したといいます。

     記者はそれを拒否して記事を書きましたが、自ら交渉を持ちかけるというのはなかなかのやり手ですよね。その2日後に『NEWSポストセブン』の記事には“真剣交際”と踊り、仲睦まじそうな写真がたくさん掲載された。タイミングが合いすぎていて、何か仕掛けがあるのでは? と感じてしまいますね……」(スポーツ紙記者)

    • 0
    • 26
    • ダックスフンド
    • 22/03/17 03:50:10

    >>25
    愛ちゃん自身も小さい頃から卓球ばかりで、親の愛情を受けずに育ったような感じだから、子供産んで離れてもなんとも思わないのかも

    • 2
    • 22/03/17 03:44:17

    離婚とかはまあどうでも良いけど二人の子供とあまり会えなくなるの悲しくないのかな。不思議。

    • 3
    • 22/03/17 01:55:55

    便箋4枚のラブレターってキモいんだけど

    • 10
    • 23
    • シャルトリュー
    • 22/03/17 01:51:45

    本当しょーもない女だな。

    • 8
    • 22
    • オシキャット
    • 22/03/17 01:44:12

    DV(らしい)旦那の元に幼い子ども達と病気の母親を置いて、日本で男とデートしていて、それっきりのことの方がおかしい

    • 11
    • 21
    • ラグドール
    • 22/03/17 01:43:26

    5歳年下男性とはいつまでもつのかな~。

    • 6
    • 22/03/17 01:40:07

    錦織と結婚してたらまた違ったのかなぁ。
    錦織モラハラじゃなさそうだし…

    • 0
    • 19
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/17 01:36:09

    なになに?
    破綻してなかったの?
    別居の話は?
    どれがホントでどれが嘘?
    出てる情報はみんな嘘?

    • 1
    • 18
    • ポメラニアン
    • 22/03/17 01:33:52

    遊びたい年頃でも卓球一筋だったから恋愛してる今が楽しいんだろうね。アスリートは性欲が強いって聞くし。

    • 3
    • 17
    • ワンコイン
    • 22/03/17 01:11:58

    >>16
    弁護士入れてるよ

    • 0
    • 16
    • こんばんワン
    • 22/03/17 01:10:48

    週刊誌になんか売らないで裁判とかできないのかな?
    なんか、週刊誌に売っちゃうと、どっちもどっちみたいに思えてしまう
    本当の事情は知らないけど

    • 1
    • 15
    • ワンコイン
    • 22/03/17 01:02:24

    両方とも子供がいるのに、肉浴に溺れるんだね
    愛ちゃんは色情タイプだから結婚妊娠したらダメ

    • 2
    • 22/03/17 01:00:55

    子供の頃からいろんなことを節制して卓球に打ち込んできたから、卓球をやめてタガが外れたのかね?
    彼女の場合それが男だったのかな。

    • 0
    • 13
    • アメリカンカール
    • 22/03/17 00:57:24

    まぁ離婚前からなんて、あるあるだけど
    証拠ないなら、ただの憶測扱いだから無意味。

    さっさと前向いた方が良いと思うけどな。
    やればやるほど元奥さんは惨め。
    子供も可哀想。

    • 5
    • 12
    • オシキャット
    • 22/03/17 00:49:38

    まあ前妻さんが言わなくとも、お察し。って感じだよね

    • 9
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/03/17 00:45:59

    福原愛って嘘に嘘を積み重ねてどうしようもない人間だよね
    元奥さん徹底的にばらしてやればいいよ
    不倫したやつがよく言う常とう句「婚姻関係は破綻していた」やれやれ

    • 14
    • 10
    • ラガマフィン
    • 22/03/17 00:38:25

    子供置いてきた人?

    • 3
    • 9
    • こんばんワン
    • 22/03/17 00:27:35

    前妻が出てくるとかどんな便乗?

    • 1
    • 22/03/17 00:15:16

    福原愛なんかどうでも良いけど、元奥さんが納得するまで、徹底的にやればいい!

    • 15
    • 22/03/16 22:49:28

    その男性は結局愛ちゃんと不倫するようになったから奥さんと破綻したの?
    なんか濁した書き方でスッキリしない記事だわ

    • 4
    • 6
    • ビーグル
    • 22/03/16 22:46:38

    誰もが嘘だとわかってるから記事を読みたいとも思えない。もはや興味すらない。

    • 7
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/16 22:44:04

    やれやれーい!!

    • 6
    • 4
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/16 22:44:01

    ちゃんなんか付けたくない女ベスト1

    • 13
    • 3
    • バーマン
    • 22/03/16 22:43:01

    みんな嘘だと思ってると思うよ。

    • 19
    • 2
    • バーマン
    • 22/03/16 22:41:13

    (⌒0⌒)/~~

    • 0
    • 22/03/16 22:39:56

    愛ちゃんはもうどうでもいいかな
    SAYONARA

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ