【速報】8歳女児、腹を蹴られ重傷 傷害容疑で同居の28歳男を逮捕 粗相に「腹が立って」 印西

  • ニュース全般
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/03/16 16:53:15

同居する小学生の女児(8)を蹴って重傷を負わせたとして、印西署は16日、傷害の疑いで印西市大森、無職、新納健太容疑者(28)を逮捕した。同署によると、女児が粗相をしたことに「腹が立った」などと供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2月2日午後1時ごろ自宅で、同居する女児の腹部を足で蹴るなどし、外傷性腎損傷の重傷を負わせた疑い。

 同署によると、容疑者は女児の母親の交際相手で、母親が同月5日に同署に申し立て、同署が捜査していた。女児の命に別条はなく、すでに退院しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/11193c368270753b094c2ba4e8b45e3acc949918

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • マンチカンロングヘア

    • 22/03/22 12:57:14

    こういう事件、多いね。
    同居する交際相手…ろくなのいない。

    • 1
    • 22/03/22 12:52:50

    怖っ
    同じことする刑をいいかげん作れ

    • 1
    • No.
    • 38
    • シャルトリュー

    • 22/03/22 09:33:16

    可哀想。8歳なんて可愛いさのピークだよ。
    毎日ぎゅーしておままごと遊びしてあげたい。
    純真無垢な小さい子のニコニコ笑顔はすごくすごく可愛いのにね。
    もう子供大きいから思うけど小さいうちは暇さえあればぎゅーして一緒に遊んで笑顔の写真たくさん撮って親子が一緒に楽しんでおいたほうがいい。大きくなると絶対に出来ないから。そして戻れないから。楽しめるのなんてほんの数年なのよ。

    • 1
    • No.
    • 37
    • デボンレックス

    • 22/03/21 22:24:47

    >>16
    アンハッピーセットだわ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/03/21 22:19:14

    母親は何歳なの?

    • 0
    • No.
    • 35
    • シーズー

    • 22/03/21 22:13:19

    >>31
    無職とか、自称会社員とかって、逮捕の知らせをうけて会社が解雇とかするからそう報道されるわけで本当に無職とは限らないらしいよ

    • 1
    • No.
    • 34
    • ヨークシャーテリア

    • 22/03/21 22:08:37

    8歳だから、起きてたら漏らさないだろうから、夜尿症かと思ったら、わざとトイレに行かせなかったんだね。びっくりだ、そりゃ、漏らすわ。

    • 5
    • 22/03/21 22:03:32

    性的な虐待もしてそう。
    母親気づいてたよね?

    • 0
    • 22/03/21 21:56:41

    無職かい

    • 0
    • No.
    • 31
    • 北海道犬

    • 22/03/21 21:50:14

    同居の無職の虐待事件多すぎ。
    いい歳して無職でバツイチ女の家に居座ってしまいには虐待?
    生きてる意味ある?
    女も女でなんでそんな男見つけてくるの?
    ある意味尊敬。
    そんなくそな男より元旦那のほうがもっとくそだったの?
    全然理解できない

    • 1
    • No.
    • 30
    • 猫の肉球

    • 22/03/21 19:40:22

    男はもちろんクソだけど母親にも腹立つ。
    安易に男と付き合って同棲、しかも無職。
    若い時のノリみたいなつきあい方やめろ。
    結婚で失敗した経験あるならもう少し頭使え。

    • 8
    • No.
    • 29
    • マンチカン

    • 22/03/21 19:37:07

    社会から認められないクズの無職は子供にしか威張れないんだな
    バカだな

    • 2
    • 22/03/19 23:09:02

    トイレに行きたいと再三懇願したのに男がトイレに行かせなかったんだよ。
    外傷性腎損傷ってさぁ…
    弱い立場の女の子にしか暴力ふるえないクソチキン野郎しねばいいのに。
    そんな男と同棲してた母親も罰して欲しい。

    • 24
    • 22/03/19 23:04:52

    無職が他人の家でなに偉そうにしてんだよ。
    お前が社会から説教されるべき立場なんだよ。
    無職なら子供にもペコペコしとけ!

    • 11
    • No.
    • 26
    • マルチーズ

    • 22/03/17 01:49:37

    おー、亡くなってはないのね、良かった。
    もう、安定の無職マジいい加減にしろ!

    • 8
    • 22/03/17 01:49:30

    シングルで子供いてさらに無職のお荷物を手元に置くのか理解できない。シングルは大変って自分で自分の首絞めてないか?無職の男のどこに惹かれるんだ?

    • 8
    • No.
    • 24
    • ラグドール

    • 22/03/17 01:45:17

    どんな経緯で無職の男と出会って交際まで
    発展したの?
    あり得ないわ。

    • 14
    • No.
    • 23
    • ターキッシュバン

    • 22/03/17 01:41:17

    一生女でいたい、恋愛したいって言うバツイチの人大嫌い。私が知ってる人が悪すぎたのかもだけど。
    何ですぐに同棲するかなあ。
    本当に大嫌い。

    • 11
    • No.
    • 22
    • ビションフリーゼ

    • 22/03/17 01:38:25

    みんな同じ人と付き合ってるの!?ってくらい同じだね…
    シンママってそれだけで大変そうなのに、なんで無職まで食わしていけるの??
    どういう仕組み?

    • 16
    • No.
    • 21
    • スノーシュー

    • 22/03/17 01:36:16

    >>18
    あくまで私の周りだけど
    ホストにハマるか
    ホストもどきのヒモ男と付き合うか
    ヤ○ザもどきのチンピラと付き合うか
    中卒の土方(まともに仕事行かない)と付き合う
    って人ばかりなんだよね

    • 4
    • No.
    • 20
    • 北海道犬

    • 22/03/17 01:28:57

    >>18
    私もシングルだけど同じ事思うわ。
    特に子供が女の子の母親は恋愛すらするなと思う。

    • 8
    • No.
    • 19
    • エジプシャンマウ

    • 22/03/17 01:07:50

    >>18
    男の為に働きに出てるのかもね…

    • 1
    • No.
    • 18
    • にゃんだフル

    • 22/03/17 00:56:27

    シングル子持ちって何で無職でDV男好きなん?
    いつも母親が外出してて、クズ男と一緒にいる時殴られてるけど
    母親どこに行ってるの?

    • 16
    • 22/03/16 20:07:49

    PTA役員一緒にやったママさんも、子連れで彼氏宅に転がり込んでる人だった
    それだけで穿った見方をしちゃいけないのかも知れないけど、役員の仕事もかなりいい加減な人だったから、お子さんは無事なんだろうか?と思ってしまったよ

    • 3
    • 22/03/16 20:05:22

    >>15大人のハッピーセットだね

    • 3
    • No.
    • 15
    • ペルシャ

    • 22/03/16 20:03:10

    シングル、無職の男、DVは大抵セット。

    • 13
    • 22/03/16 19:58:49

    子供が交際相手に虐待で殺されるニュースみて毎回思う。母親は交際相手から愛されてないことに早く気づけよ。だから虐待されんだよ。 

    • 10
    • No.
    • 13
    • ビションフリーゼ

    • 22/03/16 19:05:17

    >>6怒鳴られて恐怖でおもらしとかだと思う...

    • 5
    • No.
    • 12
    • ダックスフンド

    • 22/03/16 18:06:44

    こいつのせいでトイレ行きにくかったか、行くこと禁止されてたんじゃないの?
    お母さんは子供に謝ったかな?

    • 5
    • No.
    • 11
    • アビシニアン

    • 22/03/16 18:02:26

    しっこもらしたくらいなんなんだ。

    • 3
    • No.
    • 10
    • ロシアンブルー

    • 22/03/16 17:29:25

    日頃からそんな事ばっかりやってるからビビって漏らしちゃったんじゃないの?
    可哀想に…
    男作って母親を放棄するなら施設にでも預ければいいのに

    • 13
    • No.
    • 9
    • ペルシャ

    • 22/03/16 17:26:38

    またか。
    もうこれ以上の言葉出ないわ。

    • 7
    • No.
    • 8
    • ペルシャ

    • 22/03/16 17:24:54

    また無職とシングルマザー
    こんなのばっか
    学べよ少しは…

    • 15
    • No.
    • 7
    • スフィンクス

    • 22/03/16 17:23:26

    無職の28歳が、人を叱れる立場かよ?
    そもそもさ、そんな役立たずの男を家に引っ張り込む母親ってどんだけバカなの?
    1人で子供を守れないなら父親に渡せ

    • 13
    • No.
    • 6
    • ミックス(猫)

    • 22/03/16 17:18:23

    粗相って普通おもらしのことだよね?
    8歳でおもらし?

    • 3
    • No.
    • 5
    • メインクーン

    • 22/03/16 17:16:05

    いつも思うんだけど、こういう事件起こした男と母親は去勢と避妊手術受けさせるべき。

    • 8
    • No.
    • 4
    • 甲斐犬

    • 22/03/16 17:13:11

    また母親の交際相手

    • 10
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • ミックス(犬)

    • 22/03/16 16:59:45

    また内縁の無職か。

    • 9
    • No.
    • 1
    • ニャッツ・アイ

    • 22/03/16 16:56:29

    無職で暇だから変な事起こすんだろうなぁ
    無事で良かったよ。
    こんな事件は助からないパターンが多いしね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ